« 一休さん | トップページ | 至る所から煙 »

2013年6月 6日 (木)

リニューアル しんがり屋

麺と出汁がリニューアルしたということで、

岡山市南区の”しんがり屋” セルフ店。

Ca3h2119
かけうどん+とり天

かけうどんを頼むと、
「すぐ出来ますが、5分ほど待ってくれたら茹でたても出来ますよ。どちらにしますか?」
「茹でたてでお願いします」

即答じゃな。
会計して席で待っとると、持って来てくれましたわ。
「お待たせしました。出汁はセルフでお願いします。」と、
こうゆうシステムもあるんじゃな。

出汁入れて、茹でたてのうどんを・・・期待大じゃで。

麺は、全く別物に変わっとります。
太くもっちりモグモグ系の麺は、細くツルシコ系になっとりました。
透きとおった出汁は、どう変わったかよう分かりませんが、カツオ節?のよく効いた上品なお味。
とり天は、サクッとした衣をまとった、ジューシーなお肉、美味かったです。

ここ麺の方が万人受けするんだろうか?
美味いんだが、以前の方が好きでした。

私の好み ☆☆★ 星2つ

|

« 一休さん | トップページ | 至る所から煙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一休さん | トップページ | 至る所から煙 »