« レースでうどん① 本格手打ち讃岐うどん かず丸 | トップページ | 陽は高い »

2013年6月 3日 (月)

レースでうどん② さぬき家

レース後のうどん屋2軒目は、
美作市の”さぬき家” 一般店。
湯郷温泉のちょっと南。

入店したら、大将と女将さんは湯郷ベルの試合をテレビで観戦中。
さすがは地元じゃな。
Ca3h2118
古いうどん屋のようだが、店内は掃除が行き届いていて非常に綺麗。

もうお腹もいっぱいに近いので、
Ca3h2117
かけうどん ¥380 
画像ボケボケじゃwobbly

麺は、この画像で分かりにくいけど、えらい縮れとるで、”源久”の縮れ麺みたいなんかと思ったが、全然違いましたわ。
柔らかめの、ちょっと伸びたようなムニュムニュ系。
出汁はスッキリなんだが、もう腹一杯で味はようわからん。
おもろいのは、トッピング。
赤いやつは、カニカマじゃで。
あまりお目にかからんな。

私の好み ☆★★ 星1つ

|

« レースでうどん① 本格手打ち讃岐うどん かず丸 | トップページ | 陽は高い »

コメント

えっ!?あれから2件ハシゴですか。
流石うどんソムリエ!
それともうどんがつるさんの速さの源なんでしょうか。
(ΦωΦ)

投稿: kita | 2013年6月 4日 (火) 16時24分

kitaさん>
レース後におこわ食ったのは、失敗でしたわ。
2軒目はキツかった。

そう、うどんでカーボローディングね。bleah

投稿: つる | 2013年6月 4日 (火) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レースでうどん① 本格手打ち讃岐うどん かず丸 | トップページ | 陽は高い »