« 至る所から煙 | トップページ | とりあえずジョギング »

2013年6月 9日 (日)

越境練

本日は、私が参加したチーム練bicycleでは初めてであろう”越境練”じゃったで。
県境を越えましたわ。
参加者は、JINさん、masuさんに私の3名。
20130609
私自身も久しぶりの赤穂。

見る見る痩せて別人になってきたmasuさんも、ちょこっと休憩を入れれば、ええペースでも着いて来れるようになったし、一緒に走るのが楽しみじゃわ。
相変わらず速いJINさんには、「フォームが決まっとる」みたいなことを言ってくれたりするもんじゃから、内心ほくそ笑んだわ。wink

休憩に時には、ちょこっとづつ補給していたが、到着間際に腹が減りすぎたんで、
Ca3h2123
南区千鳥町の絹輪ベーカリー本店へ飛び込んだ。

Ca3h2120
飲み放題コーヒーcafe¥130とともに全品¥105のパンbreadを購入。
写真にゃ写ってないけど、パンはもう1個食っちゃったよ。
masuさんは、上手のパン3個。

Ca3h2121
こんな広いテラスで、食べれるようになっとります。
パンの種類も多かったし、また練習後に寄ってもええかな。

結局、
休憩も入れて約7時間、140km弱走っとりました。

|

« 至る所から煙 | トップページ | とりあえずジョギング »

コメント

お疲れさまでした。足がダル〜イです。

投稿: masumoto | 2013年6月 9日 (日) 22時21分

masumotoさん>
お疲れさまでした。
脚イタじゃなくって、脚ダルなら大丈夫。
まぁ、走ったとでも、あれだけパン食えるんじゃから(笑)

投稿: つる | 2013年6月10日 (月) 17時34分

熊野でプロや実業団を見た後だったしね。
「あれ、先週一緒に走った連中よりよっぽどキレイに乗ってない?」
「あれ、つるさんて前からこうだっけ??」な感じだったよ。

ポジションチェックとか要らないかも(・ω<)

投稿: JIN | 2013年6月13日 (木) 21時06分

JINさん>
そんなに褒めたら調子の乗ってまうがな。

投稿: つる | 2013年6月14日 (金) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 至る所から煙 | トップページ | とりあえずジョギング »