« 週末 | トップページ | ヒルクライムin若杉 »

2013年6月 1日 (土)

セルフうどん さざなみ 水島店

倉敷市の水島地区 ”セルフうどん さざなみ 水島店”
広江交差点のちょっと西、R430沿い。

Ca3h2093
うどん激戦区のチェーン店。

暑くなってきたんで、
Ca3h2091
ぶっかけうどん(小・冷)+ とりてん ¥500

トッピングは、ネギ、きざみ海苔、天かす、大根おろし、おろし生姜。
冷たい麺は、ちょっと剛麺過ぎ。
もう少し弾力が欲しいな。
つゆは甘めで美味いが少々単調すぎるような・・・
最近流行のとり天は、イマイチ
衣は固く、肉は硬い、揚げすぎかね。
とりあえずメニューに追加したってところでしょうか?

私の好み ☆★★ 星1つ

さざなみは、かけうどんの方が好きじゃな。

|

« 週末 | トップページ | ヒルクライムin若杉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末 | トップページ | ヒルクライムin若杉 »