« とりあえずジョギング | トップページ | 吉備高原の端っこ練 »

2013年6月16日 (日)

今年は雨男

先週の岡山の最高気温は、
 6/12 33.1℃
 6/13 37.0℃
 6/14 35.5℃
と、連日の真夏日sun、猛暑日sweat01であった。

そこで、ビアガーデンbeerに行こうと、6/15に計画したら雨。rain
午前中には雨も上がるはずな天気予報もズレズレで、夕方まで降り続いてましたわ。
やっと雨も上がり出かけると、岡山駅周辺は土砂降りの雨。
Amagumo
岡山市中心部のみ雨だった模様ですな。
恵みの雨だったが、ちょっと時間が悪かったで。

ビアガーデンはもちろん中止となったが、雨でも参加なメンバー8人は、場所を居酒屋に移して飲み食いし、〆は韓国料理店で”激辛ピビン麺”
Ca3h2130
唐辛子系の辛さが好きな私には、ぴったりの味じゃったね。
美味しゅうございました。

韓国料理屋を出る時には、こんなガムをくれました。
Ca3h2131
ハングル文字だらけの韓国製?ガム。
昔懐かしい感じのガムでしたわ。
気になったんで調べてみると、なんと10kg売り。

しかし、自転車レースイベントのみならずビアガーデンまで雨とは、今年の私は雨男じゃな。
私がレース、イベントにエントリーしてたら、お気をつけあそばせ。

|

« とりあえずジョギング | トップページ | 吉備高原の端っこ練 »

コメント

昨日はありがとうございました。
TNの皆様と楽しい時間すごすことできました。
PBに近い空気感だけどそうじゃない雰囲気も、大好きです。

つるさん雨男じゃないはずなんだけど、
ひょっとして富士山組みの影響?

今日は、寝坊ということで9:00出走で
おいしいソフトクリーム食べに行ってきました。
もちろん美星へ。

サイクリング企画またあると思うので、
また、お付き合いください。

またまたよろしく。

投稿: kokkoG3 | 2013年6月16日 (日) 19時06分

kokkoG3さん>
雨の中、参加ありがとうございました。

雨男かもしれませんが、またサイクリング企画があれば、ご一緒させてください。

投稿: つる | 2013年6月16日 (日) 21時53分

昨日はありがとうございました。
久々の飲み会で皆さんに会えて楽しい時間を過ごせました。
途中、落車しましたが(^_^;)

これからは、定期的にやりましょう。


投稿: W支部長 | 2013年6月16日 (日) 22時20分

W支部長さん>
こちらこそ、急な段取りお疲れさんでした。
また、やりましょう。

投稿: つる | 2013年6月17日 (月) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえずジョギング | トップページ | 吉備高原の端っこ練 »