« GARMIN アウトフロントマウント | トップページ | なんとか、夕練 »

2013年6月23日 (日)

小雨練

本日は、早朝ソロ練。bicycle
ところが、AM7:30ごろからポツリポツリと雨rainが・・・天気予報と違うじゃねーの。

チーム練に集合しても、まだポツリポツリ。
まっ、これくらいならと走り出すが、玉野市に入ったころから少々雨粒が大きくなってきたで。
王子ヶ岳まで走って私は早退したけど、みんなは、どこ走ったんでしょう?
帰路は、大粒の雨&路面ビチョビチョでしたわ。
ところが、浦安に近づくにつれ小雨になり路面は乾いとるし・・・あんまり降ってないようでしたな。

早朝練が功を奏して、走行距離94km。

自転車も掃除せにゃならんかったし、忙しい1日でしたわ。

|

« GARMIN アウトフロントマウント | トップページ | なんとか、夕練 »

コメント

王子が岳で雨宿りして、その後は、児島半島1周で終了でした。

投稿: masumoto | 2013年6月23日 (日) 21時37分

masumotoさん>
そうでしたか。
半島走ったころは、雨も上がってきたんでしょうね。

投稿: つる | 2013年6月24日 (月) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GARMIN アウトフロントマウント | トップページ | なんとか、夕練 »