« ホイール比較練 | トップページ | 本日の夕練 »

2013年7月15日 (月)

夏らしい?3連休

・土曜日
先週同様5時20分スタートの早朝練。

夜は、TEAM Natural”生ビールまつり”beer
以前にもお邪魔した、おでんの美味しい店「いまむら」
Ca3h2142
どれも美味い!
特に湯葉3種が、美味かったわ。

Ca3h2143
焼肉屋でユッケが食えんこのごろでは、生肉の食える馬刺しは貴重じゃで。
こちらも、美味しゅうございました。

生ビールの方はというと、サーバーが2回ほど空になったとか・・・
美味い肴で、ビールもようすすんだわ。

Ca3h2144_2
早々と、落車しかかっとる方も見受けられますけど・・・sleepy

 

・日曜日
TEAM Naturalの掟「二日酔いでも走ること」なんで、通常通りチーム練。bicycle
暑くても8名集まって、児島半島+金甲山。
Ca3h2146
先週初参加のMarcoさんも参加されとります。
今回も足が攣るまで頑張られてました。すばらしい!

で、本日のメインイベント。
灘崎クリテ応援&観戦。
Ca3h21471
チームメイトのくっしーさんをみんなで応援じゃ。
B決勝は、雨rainに降られて落車まつり。
多くの方が落車していたが、大丈夫だったろうかね?
などと言っていたら、くっしーさん、こっこさんも巻き込まれとりました。
お大事に。
やっぱり雨は嫌じゃな。
そんなこと思っても、雨は止みませんがな。
雨に中、帰路に着きましたわ。

夕方まで遊んで、距離75km・・・少なっ。

 

・月曜日
本日も早朝練ということで6時20分スタート。
日差しsunもあって暑くなりそうじゃ。
しかし、8時ごろになるとポツポツと・・・雨かっ?rain
北の空は真っ黒じゃ。
雲から逃げるように東へ走ったが、番田辺りで逃げ道はなくなりましたがな。
児島湾沿いは、本降りの中をテンションdown下げながら「出るとき降っとたら走ってねーし」、「暑うのーてええし」ってポジティブに考えて走り続けたで。
しかし、こんな天気予報じゃったか?

雨に打たれて、70km。

生ビールあり、夕立ありの夏らしい3日間じゃったな。

|

« ホイール比較練 | トップページ | 本日の夕練 »

コメント

きのうnaturalのジャージはつるさんではなかったのですね。つるさんだと思って「つるさん、頑張れ!」と応援してました^^;

投稿: マッシャー | 2013年7月15日 (月) 16時19分

マッシャーさん>
そりゃ、ありがとうございました。(笑)
チームメイトのくっしーさんでした。

投稿: つる | 2013年7月15日 (月) 18時48分

応援ありがとうございました、結果は残念でしたが。。

落車は付いて回るものとはいえ、やっぱり辛いっすね〜

投稿: こっこ | 2013年7月15日 (月) 23時53分

こっこさん>
まぁ、大きな怪我じゃなくてよかったですわ。
マシンの破損は、出費が痛いかもしれんけどな。

投稿: つる | 2013年7月16日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホイール比較練 | トップページ | 本日の夕練 »