« 夜ラン | トップページ | 今日は7人 »

2013年7月 6日 (土)

蜂の一刺し

涼しいうちにと、早起きしてAM5時より走りbicycleにでたら、
Ca3h2138
蜂に刺されてしまったわ。

走っていたら、虫が右肩にぶつかったなっと思ったら、
チクッと・・・bearing
見ると、蜂がジャージにしがみついとるじゃねーの。
普通なら、ぶつかって、そのまま飛んでいくんじゃろうが、なかなか根性ある蜂でしたわ。
まぁ、痛いのは痛いが、そんなに腫れてもないんで大丈夫でしょう。

走ったコースは、
20130706
こんな感じで、邑上橋往復+児島半島。

時間調整に、六番川周回したらローディーたちに遭遇。
プッチモニのダウン中とのことだったので、一緒にコンビニ休憩するも、人数の多さにビックリじゃわ。
ここら辺りの、早朝の風物詩と化しとんじゃないかね。
皆さん朝早くから熱心なことで・・・人のことは言えんけど
coldsweats01

AM9時には帰宅。
3時間56分(実走時間は3時間16分) 
96km ほぼ予定通り。 

|

« 夜ラン | トップページ | 今日は7人 »

コメント

「蜂の一刺し」とは、こりゃ古い。
あたしゃ、若いもんに「仁丹みたいなやつじゃ」と言ったら
「仁丹ゆうてなんすっか?」と返され自分の歳を感じたことがある。

投稿: tomoji | 2013年7月 6日 (土) 19時21分

tomojiさん>
さすが、このタイトルでピンとくる年代じゃな。

投稿: つる | 2013年7月 6日 (土) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜ラン | トップページ | 今日は7人 »