« 蜂の一刺し | トップページ | 梅雨明けた途端に »

2013年7月 7日 (日)

今日は7人

年寄りは早起きじゃから、今日もチーム練集合前に30km。

で、集まったのは、なんと7人sign01今年最多かsign02
とんでもなく久しぶりなblacknightさんがいたり、くっしーさんも出発に間に合ったり、初参加のMarcoさんがいたりと、バラエティに富んどるメンバーとなったわ。
Ca3h2140

特筆すべきは、Marcoさん。
初参加、いや初乗りにもかかわらず、尋常でない追い込み方。
石像峠では、リミッターを外した走りでオールアウト。
ゲロゲロ&足攣りまくり。
なかなか、ここまではできんでsign03
もしかすると、大化けするかもな。
わたしゃ、期待しますわ。

みんなのレベルも上がってきたし、パワフルくっしーも戻ってきたしで、
20130707
Naturalらしからぬスピードで、おもろかったわgood

これから暑い日sunは、今日のように半島1周高速巡航で終わりでもええな。
短時間集中で、暑くならんうちに止めんと熱中症sweat01になりそうじゃわ。

|

« 蜂の一刺し | トップページ | 梅雨明けた途端に »

コメント

これだけ集まりゃ楽しそうですねgood

投稿: フクダ | 2013年7月 8日 (月) 01時18分

フクダさん>
がいれば、8人じゃったな。
blacknightさんも来れるようじゃし、フクダさんも顔出してくださいな。

投稿: つる | 2013年7月 8日 (月) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蜂の一刺し | トップページ | 梅雨明けた途端に »