« 丸亀製麺 児島店 | トップページ | フローズン生 »

2013年7月20日 (土)

朝っぱらから、うどんで100km

本日も早朝錬である。bicycle
新聞配達のバイク音で目覚め、AM5:40ごろより出発。

Ca3h2151
締め切り堤防では、お年寄りたち大勢でウオーキング(散歩)中。
「おはようございます」の連呼じゃったわ。(笑)

阿部池から児島半島右回り、いつものように児島湾大橋をくぐってからペースアップじゃで。
細池峠で、くっしーさんと対向。
TEAM Natural土曜早朝練に間に合わんかったんで半島1周中とのこと。
みんな頑張っとりますわ。

その後も予定通り、半島を回って宇野-渋川-児島で、目指すは朝うどんの”松家製麺”だが、発見できず。
だいたいの位置は、確認していたんだけどね。
帰ってルートを見たら、店の前を通ってましたわ。なんで気付かんかったんじゃろ。
そんなことで、「確か、児島7番街の”絆”も朝からやっとるはずよな」って行ってみたら、またまた閉まっとりました。
で、「困ったときの丸亀製麺」で、朝うどん完食。

児島からは、広江-植松-灘崎-八浜-千両街道-自宅。
20130720

児島での迷走もあり、予定通りの101km、3時間36分。

|

« 丸亀製麺 児島店 | トップページ | フローズン生 »

コメント

 猛暑の中、100km走行お疲れ様です。私もつるさんを見習って、早朝に出発してロングライドしてみたいと思います。
 それにしても、”朝うどん”てとても魅力的な響きですよね。

投稿: shin | 2013年7月20日 (土) 16時39分

shinさん>
この時期は早朝出発が、暑くなる前に帰宅できていいですよ。

投稿: つる | 2013年7月21日 (日) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丸亀製麺 児島店 | トップページ | フローズン生 »