« 朝ローラー | トップページ | マフェトレな朝ローラー »

2013年8月18日 (日)

今日も熱(暑)いチーム練

先週はレースだったんで、2週間ぶりのチーム練じゃな。bicycle
恒例の朝錬を30kmを終え集合場所へ着くと、見慣れない方が・・・
なんと、記憶な片隅に追いやっていたムーディさん
トレードマークだったヒゲがないもんじゃから、「誰でしたっけ?」な状態。
失礼いたしました。m(_ _)m

他のメンバーは、ここんとこ週末には岡山にいなかったO森さん、岩国から帰省中のISAOさん、先週一緒だったJINさん、また精力的に乗り始めたおーたさんに、店長と私。

今日も天気はいいしsun間違いなく暑くなるので、児島半島コースへ。
マフェトレheart01し始めようと思っていたんで、ゆっくりめで走っていたが、数人は30後半から40km/hで千両街道をドッカーンdashと熱い走りで行ってしまいましたわ。
それでもゆっくり走ったが、これじゃぁ迷惑かけるなと思い、休憩後は一緒に熱く走ってドッカーン。dash
20130818
心拍管理もあったもんじゃないわ。

やっぱり昼前には気温も上がって暑くなる。sweat01
冷たいもん食おうってことで、八浜の”セルフうどん さかいで”にて、ぶっかけ(冷)を食って、まったり。
Ca3h2233
おーたさんは、温かいのを食っとりましたわ・・・健康的。good

暑くなり切らんうちに終わる予定で帰路につこうとすると、「裏金行ってくる」と、暑い時に走っとかにゃのO森さん。
さすがですな。
この暑い時期は、ようお付き合いできませんわ。

ちょうど昼に帰って、朝練含むの95km。
暑いと、こんくらいでええな。

|

« 朝ローラー | トップページ | マフェトレな朝ローラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝ローラー | トップページ | マフェトレな朝ローラー »