« やっと、実走 | トップページ | 夕練は3本ローラー »

2013年8月 4日 (日)

チーム練???

体調も良くなりチーム練である。bicycle
その前に、早起きして児島半島を40kmほど・・・恒例になっとるな。

天気は、晴れるんかsun雨が降るんかrain、どうなんじゃって感じ。

参加者は、初参加より皆勤賞?のMarcoさん、気合の入ってきているmasuさん、汗だくで登場のくっしーさんと私。
最近にしては珍しく少ない4名かと思っとたら、くっしーさんは「もう半島走ってしてきた。用事があるから帰るわ。」で、さらに少ない3名。

本日のコースは、久しぶりに吉備路方面。
20130804
足守川北上後は、もろに吉備路自転車道。
春より岡山に来られたMarcoさんに、2人で吉備路の名所のウンチクなんかを聞かせながら、タラ~っと。
コンビニ休憩してたら、今にも雨の雲行きなんで北へ向かって逃げを打ってみた。
しかし、見事に捕まり少々濡れたが、暑い日にはシャワーみたいなもんじゃな。
少し雨宿りして、そのまま北上。
鬼の城を左手に走りながらmasuさん「上って見たいんよなsign03
次回は、ぜひ上りましょsign01

足守まで行くと、路面も濡れてない。
最近流行りの局地的な雨ですな。

足守といえば、安富牧場taurus
Ca3h2161
ブルーベリーチーズケーキのジェラート

毎週末遊んでるMarcoさん。
今度は、家族サービスで安富牧場なんていかが?

帰路は、吉備高原自転車道をマッタリと。

ということで、
本日は、吉備路・吉備高原自転車道グルメサイクリング。

走行速度も
20130804_2
な、感じなもんじゃから
どう見たって、
チームじゃなかったな。

|

« やっと、実走 | トップページ | 夕練は3本ローラー »

コメント

心拍も%80を超えていたのは、帰りがけ一瞬でした。
でもこれはこれで楽しかったです。

投稿: masumoto | 2013年8月 5日 (月) 21時07分

masumotoさん>
私も、ほとんどママチャリレベルの心拍でしたわ。
次は、頑張って走りましょうかね。

投稿: つる | 2013年8月 6日 (火) 07時58分

駐車場で集まっているところをクラクション鳴らして通過して行ったのは私ですwわからなかっただろうな-と思いつつ(^_^;)

投稿: にい | 2013年8月 8日 (木) 08時36分

にいさん>
いやぁ、わからんかったわ。

投稿: つる | 2013年8月 8日 (木) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと、実走 | トップページ | 夕練は3本ローラー »