« 夏期休暇突入 | トップページ | 金甲山から »

2013年8月12日 (月)

暑すぎの中山ロードフェスティバル

休暇2日目は中山ロードフェスティバルbicycle

まずは、結果から
Img_2098
ロードレース【O50】 準優勝

Img_2170
チーム総合 4位
久ぶりの表彰台じゃったな。

では・・・

昨年に続いてのエントリーじゃで。
違うのは、JINさんの企て、いや計らいでセッティングされたチームで参戦すること。
JINさん、ありがとねsign03
メンバーは、熊本のユウジさん、愛知のKINBOWさん、岡山の私。
主催者も「何でこんなチーム?」って言うくらいの、訳分からんチーム構成。
ALL JAPANじゃな。(笑)

朝は、なぜだか早く目覚めてしまったんで、仕方なく出発し早めの到着。

準備しとったら、「ありゃ、ボトル忘れた!」
やっちまいましたわ。
くっしーさんにボトルを借りて事なきを得たが、真夏にボトルなしじゃ無理、無理。
おかげで、助かりましたわ。ありがと!m(_ _)m
ちゃんと確認しましょうね。

試走をしとったら、なんか変sign02
最終ヘアピンコーナーが、上手いこと曲がれんのよ。
外側の足に体重が乗らんような感じで、ちょっと怖いし、大回りになってしまうんよな。
気を付けて走るようにしよ。

さぁ、レース本番。
まずは、チームTT 1周回。
Img_1799
前走チームは、優勝候補のTEAM WAVE。
15秒間隔でスタートしたが、だんだん見えなくなってしまいましたわ。
リザルト見たら、昨日の飲みメンバー脚がそろっているのかダラダラ~っと名前が続いとりましたわ。
結果は、何位だったかなぁ。忘れたわ。

2レース目は、ロードレース O50クラス 7周回。
Img_1911
結果は、先述の通りだが我ながら良く粘ったもんじゃで。
なんせ、最終的に残ったメンバーがねぇ。
昨年の優勝者の”ユウジさん
県ロード未登録チャンプ、WAVEの”モリワKさん
ご存知、チーム西大寺の”師範代
こんな中に割り込めただけで嬉しいわ。

TEAM Naturalメンバーも応援に来てくれたが、レース後は暑すぎてキツすぎて、ろくに話もできんかったな。

3レース目は、OCK杯ロードレースクラスA 8周回。
これは、どこまで集団でいられるかの勝負なんよ。
4周目の裏の上りで終了。
そこまでのAVEは、35km/hを超えとりました。
そりゃぁ、切れるわな。
その後2周ほど走って、大人しくリタイア。
やはり、トップクラスにゃ手も足も出ませんな。

面白かったが、しかし、ちょっと暑すぎましたわ。sweat01
3レース目くらいの時間には、和気の過去最高気温タイsun37℃を記録していた模様。

まぁ、1日中楽しくよう遊んだわ。
皆さんありがと!お疲れさまでした。

|

« 夏期休暇突入 | トップページ | 金甲山から »

コメント

準優勝おめでとうございます。お疲れさまでした。

投稿: masumoto | 2013年8月12日 (月) 20時39分

暑い中、お疲れ様でした。

良いレース見せてもらいました。
最終コーナ立ち上がってからいいラインで飛び込んできた時はドキドキしましたよ。

それにしても暑かったです。

投稿: W支部長 | 2013年8月12日 (月) 22時33分

masumotoさん>
暑い中、応援に来てくれてありがと!

W支部長さん>
応援ありがと!
ドキドキさせただけじゃったね。

投稿: つる | 2013年8月13日 (火) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏期休暇突入 | トップページ | 金甲山から »