« 遅ればせながら、中秋の名月 | トップページ | うどん日和 »

2013年9月22日 (日)

え~、また休み

先週の23日(祝)、久しぶりに「うどんで100km」ってことで、W支部長と赤磐市の”手打ちうどん こころ”に行ったが、なんと休み。ただの100kmツーリングになってしまった。

そこで、本日超久しぶりに参加のチーム練は、私のわがままでリベンジ。
私に付き合ってもらったのは、O森さん、オータさん、備前よりW支部長さんが2週連続の合流。

再び、”手打ちうどん こころ”に・・・


ところが
Ca3h2295

「本日は閉店しました」

暖簾は店内に入ったままじゃし・・・またもや休み。
日曜祝日は定休日なんかね。再チャレンジは土曜日か。
なかなか、手ごわい店となったな。

仕方ないんで、近くのラーメン屋へ
Ca3h2298

Ca3h2297
ラーメンは食いなれてないんで、どこで食っても普通に美味い?
結局、本日も120kmのツーリング。
2時過ぎには帰ったのだが、疲れてウトウトしとったわ。
出張疲れか、チャリ乗ってねぇからか、
なんかバテバテじゃったんよな。

私はこんなんであったが、
W支部長さんは、バンバン前を引いて、上りも快調。
オータさんは、100km超えから先頭固定。ええペースで連れて帰ってもらいましたわ。
2人は一味違ったな。

お疲れさんでした。

|

« 遅ればせながら、中秋の名月 | トップページ | うどん日和 »

コメント

お疲れ様でした。
2週続けてやられましたな~(○`ε´○)
今回は走る距離が短いと思いちょっとだけ前を走らさせていただきました。登りはつるさんには置いていかれますがね(;´▽`A``

別れた後は脚攣っちゃいました(笑)

投稿: W支部長 | 2013年9月22日 (日) 20時25分

W支部長さん>
急なお誘いで申し訳なかったね。
しかし、またまた休みとは思わんかったわ。

投稿: つる | 2013年9月22日 (日) 20時33分

発熱から回復したので、今日は参加したかったのですが、避けられない仕事。残念です

投稿: Masu | 2013年9月22日 (日) 22時27分

Masuさん>
次回は是非。新車も見たいし・・・

投稿: つる | 2013年9月23日 (月) 15時19分

せっかくお越しいただいたのにすいませんでした. 恥ずかしながら人手不足により、一人営業しております(泣)お昼過ぎから開店しております。お電話いただけましたら、時間にかかわらず、ご用意しますので、お待ちしております。店長

投稿: こころちゃん | 2013年10月17日 (木) 21時29分

こころちゃんさん>
店長自らコメント頂けるとは恐縮です。
開店は昼過ぎからでしたか。
また、伺わせてもらいます。

投稿: つる | 2013年10月18日 (金) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅ればせながら、中秋の名月 | トップページ | うどん日和 »