« 今週も大阪 | トップページ | 9月最後のチーム練 »

2013年9月28日 (土)

やっと終了、大阪出張

昨日で大阪へ行ったり帰ったりの生活も、やっと終わった。
1ヶ月もいると、いろいろあるわ。

ホテルのスタッフとも顔見知りになるし、
会社周辺のランチやってる店はほぼ制覇したし、
ホテル近辺の居酒屋もほぼ網羅。
朝ランも13日。75kmほど。
岡山~東大阪の経路も駅の構内も頭に入ったおかげでウロウロがなくなったのか、移動が非常にスムーズ。最後は、かなりの時間短縮で帰岡したと思われる。
それと・・・仕事もしとったからよ。

そして、今日は1週間ぶりに自転車。
ランと違う筋肉を使っとるなとヒシヒシ感じたわ。

午後からは、近所の花回廊ゴルフコースで”ヒガンバナの一般公開”が行われとるんで、我が家のオバサンと散歩がてらでかけてみた。
Ca3h2310
遊歩道周辺は満開だったが、ちょっと物足りん感じじゃね。
スタッフの話によると、「まだ一部だけだが、今後はもっと増やす」らしい。
「球根は、長崎、京都・・・から集めた。」そうだ。

|

« 今週も大阪 | トップページ | 9月最後のチーム練 »

コメント

お疲れ様でした。やはり岡山は住みやすい環境でしょうね。

投稿: ジュンくん | 2013年9月29日 (日) 08時15分

ジュンくんさん>
やっぱり岡山の田舎がいいですわ。
でも1ヶ月も居ると大阪も・・・。

投稿: つる | 2013年9月29日 (日) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週も大阪 | トップページ | 9月最後のチーム練 »