« 雨の週末 | トップページ | 高止まり »

2013年10月20日 (日)

花さくら

岡山市北区加茂のうどん屋 ”花さくら” 一般店

こんな郊外にうどん屋があるわって気がついてから、やっと行くことができたで。
Ca3h2328
ランチも丼も大盛無料も気になるわぁ。

Ca3h2327
注文を受けて茹でるそうな。期待大!
食後のコーヒーも¥100で。

Ca3h2326
かき揚げうどん

うどんは茹でたて、天ぷらも揚げたて。
麺は、細くて短く切ってある?モグモグ系。
細麺じゃからか、丼の中での麺密度が高い。
結構量がありますぜ。
出汁も、おいしゅうございました。

この店は、座敷を広く取ってあり「落ち着いてうどんを食ってね。」な感じだったんで、座敷に座り込んでコーヒーも飲んで、久しぶりにゆっくりさせてもらいましたわ。

私の好み ☆☆★ 星2つ

|

« 雨の週末 | トップページ | 高止まり »

コメント

大盛にしなかったの?(笑)?

投稿: JIN | 2013年10月25日 (金) 16時28分

JINさん>
大人しく普通の量を食いましたわ。
それでも結構あったで。

投稿: つる | 2013年10月25日 (金) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の週末 | トップページ | 高止まり »