« 高止まり | トップページ | どこ行くの? »

2013年10月26日 (土)

貝殻山ベンチマークTT後・・・自爆

午前中から用事があるんで、早朝ソロ練。bicycle

秋に貝殻山ベンチマークTTは数えるほどしか行ったことは無いのだが、たるんで鈍った身体がどれほどのもんか気になっているんで、とりあえず確認じゃな。

結果は、16分台もスルリと逃げた17分2秒。clock
現状はこんなもんかね。

その後、予定どうり児島半島を走っていたが、私自身の不注意で自爆落車。impact

帰宅すると、我が家のオバサンから、「もう、雨上がりは走るな」と言わんばかりに骨折したときも、こんな雨上がりの天気じゃったな」とチクリと一言いただきましたわ。

まぁ、右半身側に数ヶ所お決まりの擦過傷を負ってしまったが、今のところハイドロコイドシートで問題無しのレベルなんで一安心かな。

|

« 高止まり | トップページ | どこ行くの? »

コメント

落車!大丈夫でしたか?フレーム?雨上がりは注意しないといけないですね。

投稿: まるこ | 2013年10月26日 (土) 21時38分

弘法も筆の誤り ですか?
大した怪我でなく幸いです。注意一秒、怪我一生 きいつけよー

投稿: masu | 2013年10月27日 (日) 05時56分

まるこさん>
本日ほぼ普通に走れてホッとしてましたが、昼過ぎごろより右肩の打撲ヶ所が少々痛み出してしまいましたわ。

masuさん>
心配かけましたが、大した怪我では無いので大丈夫です。
お互い集中して気をつけて走りましょ。

投稿: つる | 2013年10月27日 (日) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高止まり | トップページ | どこ行くの? »