« みとよサイクルロード宝山湖 | トップページ | レースでうどん@うどん県② さぬきや »

2013年11月 5日 (火)

レースでうどん@うどん県① うどん亭しあわせさん

うどん県 琴平町の”うどん亭 しあわせさん” セルフ店。

レース会場の近くだったんで、帰り道に昼飯。
Ca3h2344
こんなところにも「倍がえし」。流行語大賞かね。

Ca3h2342
かけうどん(小)+とり天 ¥300
うどん県なら、とり天じゃな。

麺は、讃岐うどんらしいモグモグ系。
黄色の麺はウコンを練りこんでいるそうで、「幸せの黄色いうどん」とか。
トッピングの赤いのは七味天かす。珍しいのがあったんで、つい乗っけてしまいましたわ。
出汁甘めで、好きな味。
ボリューム満点のとり天は、揚げたてジューシー。

私の好み ☆☆☆ 星3つ(特にとり天)

|

« みとよサイクルロード宝山湖 | トップページ | レースでうどん@うどん県② さぬきや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みとよサイクルロード宝山湖 | トップページ | レースでうどん@うどん県② さぬきや »