« レースでうどん@うどん県① うどん亭しあわせさん | トップページ | 今シーズンは吉備路 »

2013年11月 6日 (水)

レースでうどん@うどん県② さぬきや

”うどん亭 しあわせさん”から車で1分の”さぬきや” 一般店。

Ca3h2346
看板が時代を感じさせます。
店内もレトロ感たっぷり。

Ca3h2345
かけうどん(小) ¥340

かけうどんじゃけど、アゲが乗っかってます。
麺は、おじいちゃんが打ってるとは思えん剛麺系。
スッキリ出汁は、ちょっと辛いか?
さっき甘いのを食ったんでそう思えるんかも。

私の好み ☆☆★ 星2つ

|

« レースでうどん@うどん県① うどん亭しあわせさん | トップページ | 今シーズンは吉備路 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レースでうどん@うどん県① うどん亭しあわせさん | トップページ | 今シーズンは吉備路 »