« 電動 | トップページ | この天気マズイな »

2013年11月 3日 (日)

セルフうどん さざなみ 古新田店 

記憶の片隅に追いやられていた”セルフうどん さざなみ 古新田店”

この店の前の道は、ほとんど通らんのよな。
そんなことで、”さざなみ”があるのをすっかり忘れとりました。
Ca3h2335

店の裏にも広い駐車場がある。
お客さんは、みんな行儀正しく奥から駐車しとるなと思ったら、
Ca3h2337
出入りできる便利な裏口がありましたわ。
まぁ、表口は利用しにくいもんな。

Ca3h2336
かけうどん(中)+野菜かき揚げ

ここの麺は、どの店も美味いんだが、今日は麺自体が甘く感じたわ。
出汁もスッキリ甘めのはずなんだが、なんか濃く感じたし・・・?
まぁ、美味いからいいんだけどね。
それとセルフにしては出汁が熱いのよ。 ここの出汁サーバーは小さいからかね。
これから寒くなると、熱い出汁が嬉しいよな。

私の好み ☆☆★ 星2つ

|

« 電動 | トップページ | この天気マズイな »

コメント

さざなみ は、下足天でしょ

投稿: masu | 2013年11月 4日 (月) 07時11分

masuさん>
看板にも掲げているように”名物ゲソ天”ですが、私は1度しか食ったことがありません。
かき揚げが好きなのよ。

投稿: つる | 2013年11月 4日 (月) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電動 | トップページ | この天気マズイな »