« 「あっ、うどん屋!」なOCKサイクリング奥吉備 | トップページ | 不安だらけだった”花回廊マラソン” »

2013年11月23日 (土)

またまた吉備高原

本日も、またまた吉備高原である。bicycle
東雲の金甲山シルエットをバックに出発。
Ca3h2355

コースは、総社辺りから賀陽の予定。

ほんでもって、総社の陸上競技場近くでは、
Ca3h2356
田んぼの中の数羽の鶴か?
どっからきたんじゃろ?

秋葉山を越え豪渓を経由してみると、朝っぱらから紅葉mapleを見に来ている車で駐車場は8割方は埋っているか。さすがは紅葉の名所じゃね。

「道の駅かよう」には9時半ごろに到着。
パン屋breadで補給。2度目の朝食みたいじゃし。

で、嫌なものを見てしまったわ。
Ca3h2357
固定力の弱いローラー用のクイックがついとります。wobbly
こんなんで走ってきたんじゃな。
おもいっきり締め直した私がおりましたわ。
これから下り基調じゃし、恐いがな。

その後は、足守経由で帰宅。距離98km。
近所回って切りのええ100kmにしときゃぁよかったかな。
20131123
まぁ、マフェトンレベルで、そこそこ走れたからええか。

帰ってからは、今シーズン頑張ってくれたFELT君を、綺麗に洗ってあげましたわ。
Ca3h2358
なんか、久々に洗車した気がするな。
来シーズンも頑張ってな。

|

« 「あっ、うどん屋!」なOCKサイクリング奥吉備 | トップページ | 不安だらけだった”花回廊マラソン” »

コメント

な~んだ、先週発見したうどん屋に行ったんかと?

投稿: W支部長 | 2013年11月23日 (土) 22時15分

W支部長さん>
うどん屋も考えたんじゃけど、11時開店くらいだったら昼までにゃ帰れんし・・・また次回に。

投稿: つる | 2013年11月24日 (日) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「あっ、うどん屋!」なOCKサイクリング奥吉備 | トップページ | 不安だらけだった”花回廊マラソン” »