« 太刀魚頂いた | トップページ | またまた吉備高原 »

2013年11月17日 (日)

「あっ、うどん屋!」なOCKサイクリング奥吉備

久しぶりにメディオフォンド改めOCKサイクリングbicycleに参加したのである。
本日は、奥吉備ステージ。
TEAM Naturalからは、一緒に行ったmasuさん、O森さん、okadaさんと私の4人。

タラ~と走るつもりだったが、このコースはアップダウンだらけなんで、そうはいきませんがな。
結局、いつもと同じくらいの走りにりなったかな。
Ca3h2351
参加賞は”新米”
我が家のオバサンに、喜んでもらいましたわ。感謝m(_ _)m

ほんでもって、
うどん屋見つけたんよsign03
O森さんによると、「今年の夏にはあった」そうな。
場所は、奥吉備街道のうかん公園から少し東辺りの坂道の途中。
ええペースで下っていたんで、「あっ、うどん屋sign03な感じで通過してしまったんよな。
下り坂じゃなかったら、止まっていたんだろうけど・・・
今度行ってみにゃぁならんな。

|

« 太刀魚頂いた | トップページ | またまた吉備高原 »

コメント

 お疲れ様でした。
 序盤こそ少しご一緒できましたが、その後は完全に千切られてしまい、ちゃんとご挨拶できなくて残念でした。
 ところで、あのうどん屋は私もちょっと気になりました。
 

投稿: shin | 2013年11月17日 (日) 20時10分

お疲れ様でした。
今日のテーマは、つるさんに出来るだけ付いて行く、だったので自分なりにとても満足してます。
次の目標は、もっと練習して少しは前を牽ける様になる事かな。

投稿: okada | 2013年11月17日 (日) 20時10分

お疲れさまでした。会場まで送迎いただきありがとうございました。
また、ゴールではお待たせしてすみません。自分なりに一生懸命走りました。今、脚が非常にだるい

投稿: masu | 2013年11月17日 (日) 20時36分

つるさんと久々にご一緒でじて楽しかったです。
チームからは一人だけだったので
途中からは失礼いたしました。
新しい方やらいろいろナチュラルの皆さん、
これからが楽しみですね。
今日はお世話になりました。
ナチュラルの皆さん有難うございました。

投稿: kokkoG3 | 2013年11月17日 (日) 21時12分

お疲れ様でした。

乱入しようかと思ってたんだけど、膝がね~・・・

参加賞のお米いいな~。

投稿: W支部長 | 2013年11月17日 (日) 22時01分

お疲れさまでした。今日はしっかりお話させていただいてよかったです。

投稿: マッシャー | 2013年11月17日 (日) 22時11分

shinさん>
お疲れさまでした。
やっぱり気になりましたか、あんな所にうどん屋ですもんね。

okadaさん>
お疲れさまでした。
置いていかれる日も近いと感じましたよ。

masuさん>
お疲れさまでした。
距離のわりにはハードなコースだったでしょ。

kokkoG3さん>
お疲れさまでした。
自己記録目指して走るんだからチンタラ休憩しとれんわな。

W支部長さん>
膝は大丈夫かね?
オバサンが喜んでくれる賞品は良いね。

マッシャーさん>
お疲れさまでした。
スポーク折れの話は、盛り上がりましたね。

投稿: つる | 2013年11月18日 (月) 19時13分

お疲れ様でした。
必死で追いつこう!と思ってスタートしたら、
サイクリングモードで走っておられて、肩透かしをくらいましたーー。
おいらまだまだ落ち着けそうにありません。
次は是非レースで!

投稿: initialTT | 2013年11月19日 (火) 20時22分

initialTTさん>
流石の走りでしたね。
ゴールしたときは、まだ誰もいなかったんじゃないですか。

投稿: つる | 2013年11月20日 (水) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太刀魚頂いた | トップページ | またまた吉備高原 »