« ツール・ド・沖縄 走ってねぇけど | トップページ | たかと うどん »

2013年12月23日 (月)

児島半島 無限大

日曜日のチーム練は、O森さん、おーたさん、marcoさん、山さん&私の5名。
今回も早めに集合のO森さんは「ヘルメット忘れた!」
「ヘルメット無しで走っったらおえんわ」
ヘルメットに何度か助けられた私が言うんじゃから・・・
我が家に寄って、とりあえずヘルメットを準備して再スタート。
心拍管理しながら走ってみたが、やっぱりチーム練じゃ無理ですな。
途中から心拍なんか無視じゃ。

しかし、児島半島は自転車だらけでしたな。
ダックス、FREESPEED、西大寺、WAVE・・・

走ったコースは
20131222
marcoさんが参加しようとしている”四万十無限大チャレンジ”じゃねーけど、
児島半島の無限大コース(100km)となりましたわ。

今回の特筆すべきは、おーたさん&O森さん。
二人とも、ええ走りでしたわ。
おーたさんは、体重重いが走りは軽いって感じで上りもグングン。
O森さんは、後半も変わらぬ走りで向い風の千両街道を先頭で・・・。
う~ん、私も頑張らんと・・・ランしとる場合じゃねぇな。

|

« ツール・ド・沖縄 走ってねぇけど | トップページ | たかと うどん »

コメント

さすがに皆さんいいぺーすでした。途中までは「イケる」と思いましたが、最後の最後、千両街道で売り切れました。ペースは守ったつもりでしたが、鍛え様が足りませんね。

投稿: まるこ | 2013年12月23日 (月) 21時16分

まるこさん>
少しの向い風でも、キツイんですよねぇ。

投稿: つる | 2013年12月24日 (火) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツール・ド・沖縄 走ってねぇけど | トップページ | たかと うどん »