« モーニング カフェ | トップページ | 年寄りか? »

2013年12月 8日 (日)

おもしれーでシクロクロス

本日のチーム練は、岡山シクロクロスbicycleの応援&観戦。
参加者は、O森さん、masuさん、okadaさん、、marcoさんと私。
現地からW支部長さん合流。

応援は、もちろんわれらが店長
Ca3h2372
朝練の成果が見える、ええ走りでした。good

シクロクロスは初めての観戦だが、
いやぁ~、おもしれーわ・・・見るの(笑)

kokkoG3さんもがんばっとります。
Ca3h2373
観戦者の楽しそうな顔が、面白さを物語ってますなぁ。happy01

自転車から飛び降り、走って、ジャンプして、飛び乗って・・・
上れなさそうで上れそうな激坂で転倒したり・・・

いつもはスタッフでお世話になっている みむtさんも楽しそうに走っとりましたわ。
Ca3h2369

そして、最後に笑わせてくれたのはseoさんの・・・これsign01
Ca3h2389
分かるかなぁsign02

Ca3h2390
という状態になっとりました。

観戦後は、ちょっと遠回りして85kmほど。
風も無く暖かくて、気持ちよく走れたましたわ。

|

« モーニング カフェ | トップページ | 年寄りか? »

コメント

靴の底が抜けたのですね。。プッ笑いましたわ。

投稿: ジュンくん | 2013年12月 8日 (日) 22時14分

昨日は絶好のサイクリングびよりでしたね。初めてのシクロに四苦八苦でした。でも楽しく走れました。

投稿: kokkoG3 | 2013年12月 9日 (月) 12時57分

ジュンくんさん>
なかなか、お目にかかれん光景でしたわ。

kokkoG3さん>
お疲れさんでした。
こんなに見るのが楽しいとは思いませんでしたよ。
くどいですが、見るのがですよ。

投稿: つる | 2013年12月 9日 (月) 19時49分

シクロ面白かったですね。
それより、練習メンバーが増えたのが嬉しい(^^♪
あとは、私の出席率が問題・・・orz

投稿: W支部長 | 2013年12月 9日 (月) 20時25分

いやぁ。楽しかったですね。応援もいいですね。マウンテン欲しくなります。こんなイベントも積極的にやってほしいですねぇ。

投稿: まるこ | 2013年12月 9日 (月) 21時19分

応援ツアー、ありがとうございました。
あの坂での応援が始まってからは、ヘバる訳にもいかず走り続ける事が出来ました。
まぁ、応援されているというよりは、毎周回ごとに監視されていたような…
ともかくみなさん、ありがとうございました。。。

投稿: やまうち | 2013年12月 9日 (月) 21時35分

W支部長さん>
また、東備方面へ行くときは連絡しますよ。

まるこさん>
なんか、買いそうじゃな。

やまうちさん>
お疲れさんでした。
あの観戦ポジションはサイコーでしたわ。

投稿: つる | 2013年12月10日 (火) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モーニング カフェ | トップページ | 年寄りか? »