« 仕事納め | トップページ | チーム練納め »

2013年12月28日 (土)

ラン納めかな

昨日の仕事納めに続いて、今日はラン納めrunである。(たぶん今年中は走らんだろう)

珍しく北へ向かって走ることにした。
20131228
旭日川西岸を北上して県庁辺りまでは、信号も無く意外と走りやすかったな。
同じ道を引き返すのもなんなんで西川沿いを南下するも、こちらは信号はあるし歩道は走りにくいし・・・でも、走ったことのない道は新鮮でええわsign01
結局、矢掛本陣マラソン以来の20km超えとなる 20.36km 1:59:21。
なんとか6分/kmを切れとるな。
心拍的heart02にはきつくないペース(HRセンサーが壊れたか心拍拾えんのよ)だゃったし、信号待ちもあったりなんで、このペースは◎でしょう。
ただ、最後の2kmほどは急に脚が重くなったわ。
フルだったら、このあと20kmも・・・考えんことにしよっと。
それと、やっぱり左足の人差し指の爪が痛くなるんよな。これは、かなり不安じゃで。confident
吉備路まであと2ヶ月。
来月には、どんなもんか30kmを走っときたいね。

で、今年のランは、
Photo
こんな感じで走ってましたわ。
なんと、合計688kmも・・・good
9月の大阪出張ランと10月後半からの通勤ランが稼いどるな。

|

« 仕事納め | トップページ | チーム練納め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事納め | トップページ | チーム練納め »