« 100km超え | トップページ | 大掃除スタート »

2013年12月 1日 (日)

久々チーム練

久々のチーム錬である。
集まったのは、チーム練では初めてご一緒したクロモリIRIEさん、C50なmarcoさんに、JINさん、blacknightさん、masuさん、店長、そして私の7名。

行き先は、西風対策コースの児島方面。

Ca3h2363
コンビニをチャリが陣取ってます。

今日はマフェトンレベルの心拍で走らせてもらいましたわ。
20131201
しかし、チーム練でのマフェトレは難しいですな。
他のメンバーに迷惑かけた気もするし・・・早退組と別れた後はマフェトレ解除。
解除したら意味ねーけど、解除せにゃどうにもならんアップダウンな塩生街道を走ったもんでね。
この頃から風が吹き始めたが、西風対策が功を奏して追風気味じゃでscissors

で、腹も減ってきたんで入った店は、”らくらくうどん児島店”と、”手打ちうどん古市まんじゅう”の中間にあるテナントで営業している”ぶんぶん食堂
Ca3h2365
時代を感じさせる店構え。

Ca3h2364
カツ定食 ¥600 安いわsign03 ご飯も大盛sign03

支払いをすると、元気なおばちゃんが飴玉2個くれましたぜ。
小さな子供にサービスはよく見るけど、大人には珍しい。
Ca3h2366
確かに飴も成人向けな”沖縄黒糖飴と牛乳飴”

この後も、西風を背に受け楽ちんに帰路に着きましたとさ。

|

« 100km超え | トップページ | 大掃除スタート »

コメント

人数多いと楽しいです。あまり遅れず着いて行けるようになったのが嬉しい。まだ、登りは遅れてしまう。
また、教えてください

投稿: masu | 2013年12月 2日 (月) 19時10分

風対策なんて楽したな!
冬は強風にあおられて強くなりましょう~。
なんて、本当は行きたかった。

投稿: W支部長 | 2013年12月 2日 (月) 20時41分

masuさん>
もう、止まって待つなんてことは無いですもんね。
進化してますよ。good

W支部長さん>
西風が吹く冬場は、東備方面避けるもんね。bleah

投稿: つる | 2013年12月 2日 (月) 21時18分

えっ??カツ定食が600円??美味しかったですか?

投稿: ジュンくん | 2013年12月 4日 (水) 06時57分

あの国道、「塩生街道」っていうんだ?
なんて読むの~??

投稿: JIN | 2013年12月 5日 (木) 18時16分

塩生と書いて『しおなす』と読みます。

投稿: kokkoG3 | 2013年12月 5日 (木) 18時38分

ジュンくんさん>
普通に美味しかったですよ。
墓のメニューも安かったですよ。

JINさん>
地名は読み難いの多いよな。
岡山では、東岡山の宍甘(しじかい)とか、日生の寒河(そうご)なんかは有名どころかね。

kokkoG3さん>
さすがは年の功。

投稿: つる | 2013年12月 5日 (木) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100km超え | トップページ | 大掃除スタート »