« ラン納めかな | トップページ | 2013年総括 »

2013年12月29日 (日)

チーム練納め

何でも”納め”を付けりゃええってもんじゃないが、仕事納めラン納めに続いて今日はチーム練納めbicycle
参加は、O森さん、masuさん、JINさん、IRIEさん、marcoさん、店長さんと私の7名。
そこそこ集まったな。

昼飯noodleは決まったがコースの決まらんうちに出発。
いつものサークルKまで走って、O森さんがひらめいた。flair
チーム練では走ったことのない”林道田井地長谷線”行こう。
JINさんもひらめいた。flair
久ぶりに”東児ヶ丘GC”超えを走ろう。
ってことで、どちらも上りですな。
グルッと回って走ってると、またまたO森さんがひらめいた。flair
”十禅寺山”上ろうって。
Ca3h2416
久ぶりの十禅寺山。

Ca3h2415
久しぶりに、よう上ったわ。good

Capture_29122013_194855
上りはあったが、距離は少なめの60kmほどしか走ってませんがな。

そんな走りするから、腹も減るで。
予定通り、宇野の”げんこつ屋”でラーメン。
Ca3h2417
わたしゃ、ここのラーメンが一番好きじゃな。

で、先日よりGARMINの心拍センサーが不調で心拍拾わんからセンサー無しにしとったが、拾ってました・・・本日初心拍計のmarcoさんの心拍。heart01
面白いんで、そのままモニターさせてもらいましたわ(笑)
そのグラフは、
Capture_29122013_193845
結構、頑張っとりますな。

何はともあれ、今年も無事チーム練終了sign01
来年もよろしくm(_ _)m

|

« ラン納めかな | トップページ | 2013年総括 »

コメント

お疲れ様でした。ありがとうございました。
今年から自転車を始め、楽しさを知りました。また、年末年始も鍛えて下さい。
私の心拍アップしないでぇ~。(笑)

投稿: まるこ。 | 2013年12月29日 (日) 22時22分

いや〜 足がだるいわ。
大腿四頭筋・ハム両方とも・・。

投稿: masu | 2013年12月29日 (日) 22時45分

まるこさん>
お疲れ様でした。
まぁ、そう言わんと、なかなか追い込んで走ってる証なんじゃから。すばらしい!
私は、年明け3日くらいから始動でしょうかね。

masuさん>
筋力アップしそうな走りだったんですね。
私は上腕の筋肉がだるいわ。

投稿: つる | 2013年12月30日 (月) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラン納めかな | トップページ | 2013年総括 »