« 初詣ツーリング ~倉敷安養寺~ | トップページ | ラン初め »

2014年1月 6日 (月)

年明けうどんツーリング-岡山編-計画(1/10追記)

年明けうどんツーリング-岡山編-を計画している。
”年明けうどん”は登録商標なんで、勝手に岡山のうどん屋が使うわけにはいかんのだろうが、一応”年明けうどん”ツーリングということとしますわ。(笑)

決行日は、2014年1月11日(土) 雨降ったらやめるよ。
日曜日が定休日っていう店もあるんで土曜日ね。

集合場所は、岡山市南区浦安、浦安総合運動公園第2駐車場(チーム練の集合場所)

出発時間は、ちょっと遅めのAM9:00。
AM11:OO開店くらいの店が多いからねぇ。

行き先のうどん屋は、まだ決めてないが西方面で3軒ほどの予定。
いろんなタイプのうどんか、行ったことのない店にしたいと考えとります。
候補は、
剛麺系のどんぱち@児島、なか浦@水島、さぬきや@玉島
グミ系は、めんこいうどん@倉敷、まんてん@大安寺
モグモグ系は、ふるいち@各店、名物うどん 横田@倉敷
その他、大起@児島、水車の里@矢掛、ふくちゃん@中庄など。

1/10追記
当日のコース(案)
浦安-児島半島でお腹を空かして-どんぱち@児島-名物うどん横田@倉敷-まんてん@大安寺-浦安
で、行こうと思います。
急遽、変更もありうるけど・・・coldsweats01

|

« 初詣ツーリング ~倉敷安養寺~ | トップページ | ラン初め »

コメント

うっど~ん。日曜に走れないから行きたいですね。歯医者の予約がありますが、ブッチできるか確認します。

投稿: まるこ。 | 2014年1月 6日 (月) 22時32分

まるこ。さん>
都合がつけば、ご一緒しましょ!

投稿: つる | 2014年1月 7日 (火) 19時28分

土曜日は半日仕事だな 残念

投稿: masu | 2014年1月 7日 (火) 22時18分

masuさん>
そりゃぁ残念。
次回は、都合のいい日に企画してください。

投稿: つる | 2014年1月 8日 (水) 19時01分

新年のご挨拶がまだなので参加します。
(予定が変わったらごめんなさい)

投稿: W支部長 | 2014年1月 8日 (水) 20時48分

W支部長さん>
お付き合いしてもらえますか。
ほんじゃ、よろしく!

投稿: つる | 2014年1月 9日 (木) 20時26分

違いの分からない男ですが、参加希望です。

投稿: okada | 2014年1月 9日 (木) 20時50分

okadaさん>
了解です。
違いの分かる店に行きましょうかね。

投稿: つる | 2014年1月10日 (金) 19時14分

レッツゴーですぅ。
距離も期待してます。
とにかく乗りたいので。(笑)

投稿: まるこ。 | 2014年1月10日 (金) 21時26分

まるこ。さん>
楽しんでいただけたでしょうかね。

投稿: つる | 2014年1月11日 (土) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣ツーリング ~倉敷安養寺~ | トップページ | ラン初め »