« 初詣チーム練予定 | トップページ | 年明けうどんツーリング-岡山編-計画(1/10追記) »

2014年1月 5日 (日)

初詣ツーリング ~倉敷安養寺~

今年1発目のチーム練は初詣ツーリングbicycleじゃで。
集合したのは、11名・・・どうしたのsign02というくらい多いじゃねーの。
Ca3h2445
初詣先は倉敷安養寺。

倉敷IC&安養寺でkokkoG3さん&こっこさんと合流し初詣じゃ。
Ca3h2442
大きな像があるので、目立ちますわ。
不動明王像かと思ったが、下の写真のノボリを見ると毘沙門天像じゃな。Ca3h2443
なんか、変わった寺じゃわ。
銅像多いし、虎?まで像になっとるし・・・

Ca3h2444
大きな釣鐘もありましたが、鐘の下の柱に吊るしとるちっちゃなゴムハンマーでしか叩けなかったので、貧相な音しか出ませんがな。クォーンnote

初詣の後は、吉備高原へ昼飯食いにGOdash
目的地は、”吉備高原 ごっつおう”ビュフェバイキング
Ca3h2447
賑わっとりましたわ。
私たちの後には待ち時間も・・・

しっかり食いましたぜsign01
Ca3h2446
綺麗に盛り付けようで・・・coldsweats01

で、軽く代金の元は取ったと思われる方もおりました。
Ca3h2448
私の量と比べると・・・倍くらいか。さらに、プレート2枚目に注目sign03

最後はデザート&コーヒー。
たいへん美味しゅうございました。

昼ごはんを堪能した後は、真っ直ぐ浦安まで。
あまり距離走ってないかと思ったが、100km走っとりましたわ。

|

« 初詣チーム練予定 | トップページ | 年明けうどんツーリング-岡山編-計画(1/10追記) »

コメント

疲れました。足がだる〜い。

投稿: masu | 2014年1月 5日 (日) 22時37分

11名とはにぎやかじゃね~。
5日は田倉牛神様のお祭りで嫁の実家で酔っ払いの日なんです。行きたかった・・・。

投稿: W支部長 | 2014年1月 5日 (日) 23時11分

お声賭け有難うございました。
たくさんの方が来られてびっくり。
親子ともどもお世話になりました。
是非またお邪魔させてくださいね。

投稿: kokkoG3 | 2014年1月 6日 (月) 06時26分

masuさん>
なかなかの上りじゃったねぇ。

W支部長さん>
こんなに集まるとは思わんかったわ。
まぁ、しっかり飲めたんでええじゃないですか。

kokkoG3さん>
も、ほとんどTEAM Naturalみたいなもんじゃから・・・
また走りましょう。

投稿: つる | 2014年1月 6日 (月) 19時05分

いやぁ、楽しかったです。大人数は初でしたが、ある意味緊張感もって走れました。未熟さを感じた一日でもありましたが。
楽しくて、終始ニヤついてました。

投稿: まるこ。 | 2014年1月 6日 (月) 22時35分

まるこ。さん>
吉備高原からの下り&追風基調のときは、ほんとに楽しそうでしたもんね。

投稿: つる | 2014年1月 7日 (火) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣チーム練予定 | トップページ | 年明けうどんツーリング-岡山編-計画(1/10追記) »