« 行ってきました「うどんツーリング-岡山編-」 | トップページ | チーム新年会 »

2014年1月18日 (土)

吉備路フルはどうなることか

初めて30kmのランニングrunしたんじゃけど・・・
距離30.23km 時間2時間53分

タイムなんかの結果だけ見ると問題なさそうだが、タイムでは表せんキツさがありますなぁ。
20kmまでは、すこぶる快調。happy01
22~23kmで、左膝に違和感。despair
25kmを超えると、こんどは骨折した左股関節に違和感。sad
28kmごろには、両足が重くなり、足の裏、腰に違和感。wobbly
痛みじゃないんで30kmは走ったが、脚はガクガクで力が入らんわ。
フルを考えるとあと12kmか・・・いろんなところに痛みも出てくるんじゃろうな。
収穫は、心拍130~140で走りきれたことくらいかな。

来月の吉備路フルはどうなることか、心配じゃわ。

|

« 行ってきました「うどんツーリング-岡山編-」 | トップページ | チーム新年会 »

コメント

土曜日は強風や寒さで消耗が激しかったんじゃないの~?
本番で痛みが出なきゃいいねぇ。

投稿: JIN | 2014年1月20日 (月) 12時50分

JINさん>
確かに、ハンガーノック気味じゃったかも・・・
腹減ったもんな。

投稿: つる | 2014年1月20日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきました「うどんツーリング-岡山編-」 | トップページ | チーム新年会 »