« 吉備路フルはどうなることか | トップページ | やってもーたかな? »

2014年1月19日 (日)

チーム新年会

チーム新年会が、中央町の”味彩処 一喜”で行われたので参加させてもらった。
Ca3h2466
ビルの谷間?の奥まったところにある店は、見つけにくいで。
そんな店を段取りしてくれたのはmarcoさん。
よう知っとるな。good

女性も含め10名ほど集まったかな。
Ca3h2465
美味い料理で酒bottleも話も進みましたわ。

ほんでもって、2軒目。
くっしーさんとBlacknightさんと3人で、Blacknightさんの行き付けの店へ。
’70年代のロックな店は、私の年代にドンピシャ。
Ca3h2467
KISSのポスターは貼っとるし、BGMnoteはエアロスミスじゃし、おねえさんはカワイイし、
Ca3h2468
ローリングストーンズな酒もあったりして、テンション上がるわ~up
Blacknightさん、また連れて行ってよsign03
なんせ、店名も場所も、よう覚えとらんのよ。bleah

|

« 吉備路フルはどうなることか | トップページ | やってもーたかな? »

コメント

新年会はお疲れ様でした。そして練習会も。年齢も環境も違う中、これだけ盛り上がるのは自転車の魅力ですね。
また飲みましょう。

投稿: まるこ。 | 2014年1月19日 (日) 20時42分

お疲れ様でした。また行きましょう

http://www.img-music.jp/club/

投稿: blacknight | 2014年1月19日 (日) 21時21分

新年会も練習会にも参加できなくて残念です。

投稿: masu | 2014年1月19日 (日) 21時34分

地元民じゃないマルコさんが幹事?(笑)?

投稿: JIN | 2014年1月20日 (月) 12時48分

まるこ。さん>
お疲れさま。
楽しかったわ。また行きましょ。

blacknightさん>
ほほ~、そんな場所でしたか。

masuさん>
次回はぜひ!

JINさん>
毎夜?飲んどるらしいmarcoさんは、私なんかより、かなり詳しいで。

投稿: つる | 2014年1月20日 (月) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉備路フルはどうなることか | トップページ | やってもーたかな? »