« 張り込んだな。 | トップページ | うどんでカーボローディング② 天霧 総社店 »

2014年2月22日 (土)

うどんでカーボローディング① 手打ちうどん 笹山

フルマラソン前は、炭水化物摂取せにゃぁってことで、

総社市役所の目の前にある”手打ちうどん 笹山” 一般店。
Ca3h2492
ノスタルジックな外観の店は、想像どうりの店内。
そんな店が似合うおばちゃんが、ひとりで頑張っとりました。

Ca3h2490
天ぷらうどん¥600

手打ちらしくエッジが効いて美味そうな麺じゃなと箸を運んだが、見た目と裏腹にコシのない茹で麺状態だわ。
茹でてから時間が経っていた感じじゃな。
残念。
茹でたては美味いかもしれんけど。
テンション下がった状態では、出汁も特にどうってことじゃなくと感じてしまいますわ。

私の好み ★★★

|

« 張り込んだな。 | トップページ | うどんでカーボローディング② 天霧 総社店 »

コメント

もしかして前日受付してたの??

投稿: JIN | 2014年2月25日 (火) 17時42分

JINさん>
YES。
暇つぶし&昼飯がてら総社まで。

投稿: つる | 2014年2月25日 (火) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 張り込んだな。 | トップページ | うどんでカーボローディング② 天霧 総社店 »