« さぬき手打ちうどん おかやまや | トップページ | うどんで100km ~笠岡・矢掛編~ »

2014年3月23日 (日)

手打ちうどん よし野

笠岡から矢掛に抜ける道沿い、小田辺りにある”手打ちうどん よし野” 一般店。

店の方に聞くと、昨年12月オープンだそうだ。
国道からも外れ民家も少ないところだが、今回は運よく店の前を通ったもんじゃな。

Ca3h2538
出来立て感、手づくり感漂う外観。

横から見ると
Ca3h2540
奥行きがないのよ。
コンテナを改造しとります。
カラオケボックスの発祥”イエローBOX”を思い出すわ。

Ca3h2536
肉うどん(並)¥450

軽く縮れてええ感じの太さのグミ系麺は好みじゃ。
肉うどんらしく甘めの出汁も好み。

Ca3h2539
月~土の昼のみの営業だったとはラッキーだったな。
この時間だけの営業ということもあってか、お客さんも大勢入っとりました。

私の好み ☆☆☆ 星3つ

|

« さぬき手打ちうどん おかやまや | トップページ | うどんで100km ~笠岡・矢掛編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぬき手打ちうどん おかやまや | トップページ | うどんで100km ~笠岡・矢掛編~ »