« 会社の極近 ”藤乃家食堂” | トップページ | 雨の日曜 »

2014年3月29日 (土)

久ぶりのホーム

久しぶりにホームグラウンドの児島半島周辺を走ったわ。bicycle
ここんところ、うどん食いに行ってたからなぁ。

今日の天気は午後から下り坂のようなんで(結局雨は降らんかったけど)、早めにスタート。
最近あまりマジで走ってないんで、金甲山を1本マジで上ってやった。dash
甲浦ローソン~山頂駐車場まで24分ほど。
今の私じゃ、こんなもんでしょ。bleah
Ca3h2549

自称おっさんクライマー系の私は、やっぱり山上らんと・・・ってことで、続いて貝殻山じゃ。
今度はゆっくりじゃけどな。
Ca3h2551
貝殻山は、整備中?
新しい看板が立っていたり、遊歩道に土嚢が積まれていたり・・・

20140329
後半は、ド平坦をタラ~っと。

やっぱりヒルクライムは楽しいわ。up
今度は、”うどんで100km”じゃなく”うどんで1000m”でもやろうかな。

|

« 会社の極近 ”藤乃家食堂” | トップページ | 雨の日曜 »

コメント

えっ1000m??外泊する必要があるじゃん。

投稿: ジュンくん | 2014年3月30日 (日) 10時21分

あれ。間違えました。1000mでしたら外泊する必要ないじゃん。案外近すぎるかもね??

投稿: ジュンくん | 2014年3月30日 (日) 13時14分

ジュンくんさん>
1000mは標高ね。

投稿: つる | 2014年3月30日 (日) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会社の極近 ”藤乃家食堂” | トップページ | 雨の日曜 »