« なんか忙しい | トップページ | うどんで100km~気になってる有漢のうどん屋~ »

2014年3月16日 (日)

まるまん ゆめタウン高梁店

高梁市のゆめタウンに店を構える”まるまん ゆめタウン高梁店”
備北に数店あるセルフチェーン店。

Ca3h2531

過去に高梁店落合のサンプラザ店に行ったことがあるが、あまり記憶に残ってないんよな。

Ca3h2532
かけうどん(並)+野菜かき揚げ ¥400

レジでうどんを頼むと、まだ茹で上がっとりません。
とういことは、茹でたてが食えるというナイスタイミング。scissors
数分待つと茹で上がりましたぜ。

モッチリつるんとした細めの麺は、さすが茹でたてsign01美味いsign03
もう少し太けりゃなお良しなんじゃがね。
出汁も私好みでイケルで。good

私の好み ☆☆★(やっぱり茹でたては美味いわ)

|

« なんか忙しい | トップページ | うどんで100km~気になってる有漢のうどん屋~ »

コメント

羨ましい。しかし、走って遊んで(食べて)150キロを6時間はすごいです。
私はまだまだですね。

投稿: まるこ。 | 2014年3月16日 (日) 20時05分

お初コメントです(#^.^#)
お疲れ様です。昨日練習帰り寄ったら
奥方曰く。朝起きたら、もうおらんかったわ…(笑)
このうどん屋さん今度のお彼岸墓参りでいつも通るので食べて帰ろうっと♪

投稿: さらら | 2014年3月17日 (月) 06時53分

まるこ。さん>
6時間は正味走った時間。
うどん食ったり停まったりしているんで、7時間強ってところですね。

さららさん>
長距離行くときは、早起きせんとね。

投稿: つる | 2014年3月17日 (月) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか忙しい | トップページ | うどんで100km~気になってる有漢のうどん屋~ »