« 35kmの壁 -そうじゃ吉備路マラソン- | トップページ | なんか忙しい »

2014年3月 8日 (土)

フルマラソン後

フルマラソンrun後は、体ボロボロ。bearing
3日間くらいは、まともに歩けんかったわ。
特に階段は降りるのに苦労したで。

今はというと、歩いたり走ったりは出来るんじゃけど、右ふくらはぎを押さえると痛いんよ。
そんなこともあって、ランニングもせず、自転車も乗っとりません。
体動かすっていうのは、通勤のママチャリだけじゃな。(笑)

で、今日は3本ローラーに乗ってみた。
そろっと30分ほど・・・
大丈夫そうでしたわ。scissors

明日は、チーム練に寄せてもらおうかね。
3週間ぶりに自転車なんで、しっかり乗りたいが、痛くなったら、早退じゃな。
ただ、花粉症&喉痛も発症中なんでどうなるかな。

|

« 35kmの壁 -そうじゃ吉備路マラソン- | トップページ | なんか忙しい »

コメント

そろそろ体力の衰えがちょっぴり感じる頃かな???

投稿: ジュンくん | 2014年3月10日 (月) 14時25分

ジュンくんさん>
体力以前の問題でしたね。

投稿: つる | 2014年3月10日 (月) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 35kmの壁 -そうじゃ吉備路マラソン- | トップページ | なんか忙しい »