« うどんで100km~気になってる有漢のうどん屋~ | トップページ | さぬき手打ちうどん おかやまや »

2014年3月19日 (水)

フル後の初ラン(3/20追記)

フルマラソンから3週間以上経過して、やっと通勤ランrunしたで。
距離は以前の通勤距離より、グッと短くなって片道2.5km。
まぁ、普通に走れたわ。
よかった、よかった。happy01
これで、ランも自転車も今まで通り遊べるな。

ってことで、
今週末も”うどんで100km”予定。
土曜日に、笠岡の岡山屋~矢掛の水車の里うどんの2軒を目指そうかと思っとるのよ。
楽しみじゃsign03

3/20追記
今回の”うどんで100km”のルートは、浦安~茶屋町~倉敷~霞橋~玉島~寄島~岡山屋@笠岡~水車の里うどん@矢掛~総社~浦安な予定。
高梁川の霞橋で9:00にkokkoG3さんと合流ってことで浦安を8:00発です。
よろしく!

|

« うどんで100km~気になってる有漢のうどん屋~ | トップページ | さぬき手打ちうどん おかやまや »

コメント

復活おめでとうございます。
色々ある予定の隙間を狙って
ご同行させていただきたいな。

集合場所と時刻はどこにしましょう。

投稿: kokkoG3 | 2014年3月19日 (水) 21時36分

いいお店があるんですね。お天気だといいですね。

投稿: マッシャー | 2014年3月19日 (水) 22時55分

kokkoG3さん>
連絡しますね。

マッシャーさん>
美味い?うどん屋が、いくらでもありそうですわ。

投稿: つる | 2014年3月20日 (木) 07時40分

フルの後遺症とやっとオサラバですね。

ところで‘うどんで100km’、コースと集合時間をブログかチーム掲示板でアップしてくれない?
くっしーも合流希望なんですよ。

投稿: JIN | 2014年3月20日 (木) 11時55分

楽しそうだね 週末津山だ 残念
自転車でおいしいもの食べ・きれいな景色見に行くっていいですね

投稿: masu | 2014年3月20日 (木) 12時14分

JINさん>
コース&時間を追記しましたんで、確認ください。

masuさん>
ほんじゃ、”津山でうどん”にしましょ。

投稿: つる | 2014年3月20日 (木) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うどんで100km~気になってる有漢のうどん屋~ | トップページ | さぬき手打ちうどん おかやまや »