« 久ぶりのホーム | トップページ | よくある屋号 ”さぬきや”@岡山市南区 »

2014年3月30日 (日)

雨の日曜

朝から大雨rainが降っとりましたな。
チーム練もなかろうし、大人しくしとりましたわ。
今日は”OCK雲海”bicycleの開催日だったが、エントリーしていた知り合いたちも、多分この雨じゃDNSじゃろな。
昼ごろには日差しもあったが、時々ぱらっときたりして・・・
撮り溜めてあったビデオtvを見ながら1日中ダラダラ。
しかし、これじゃイカンってことで
夕方に、ローラー。
最近は3本ローラーばっかり。
膝を痛めた時に負荷を外したまんまで乗っているが、これがなかなかよろしいsign03
もちろん膝には優しいし、騒音は軽減されとるし、スピード感あってローラーにしては爽快じゃし。
もう、固定ローラーは使わんのじゃないかと思うほどですわ。

今日は、ホイールも軽いの付いているんで、すこぶる快調。happy01
53分で38kmも走っとりました。

|

« 久ぶりのホーム | トップページ | よくある屋号 ”さぬきや”@岡山市南区 »

コメント

雲海に顔出してみましたが、不出走の方が多かったですね。チーム西大寺はお2人走られてました。

投稿: マッシャー | 2014年3月30日 (日) 21時15分

今日は雨で残念でした。明日まで有給なので、明日はしっかり走りますよ。

投稿: masu | 2014年3月30日 (日) 21時36分

マッシャーさん>
雨の中、走った方もいるんですな。

masuさん>
天気も良かったんで、しっかり走ることが出来たでしょうね。

投稿: つる | 2014年3月31日 (月) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久ぶりのホーム | トップページ | よくある屋号 ”さぬきや”@岡山市南区 »