« 朝ローラー | トップページ | ここんところ・・・ »

2014年4月12日 (土)

キンカイカイキンカイカイ

山練bicycle予定で日の出とともに・・・いや、日の出に遅れること20分・・・出発。coldsweats01
日の出も早くなったもんじゃsign01

まずは、甲浦から金甲山へdash
登山道中腹で土曜朝錬の店長さん、okadaさん、さららさんと対向。
早起き組は、もう帰路についとります。
追い込んでいたんでheart02、挨拶しただけで上りつづけて、ローソンから23分28秒。
ここからのタイムはデータが少なく、どうなんだかよう分からんが、前回より、ちょこっとタイム短縮。

引き返して下っていたらokadaさんが上って来とりますがな。
山練に付き合ってもらえるそうで・・・こりゃ、サボれんでええかも。

そのまま、貝殻山へ。
最後だけ追い込んで終了。
小串側に下りて、今度は市民の森からの激坂コースで再び貝殻山。
腹も減ってきたんで、甲浦ローソンまで下り補給。bread

okadaさんとチャリを交換して、再度、金甲山。
Ca3h2572_2
FELTで軽快にダンシング中。
自分の自転車が走っとる姿を後ろから見るのは初めてかもな。

okadaさんのアンカーは、クロモリのやつなんだが、メインテナンスが良いのか回転系が非常にスムースで、スルスル上るように感じたな。

私の通勤用アンカーは、非常に重くて、全然回らんけどね。
Ca3h2574

金甲山頂上から、とんぼ返りで3度目の貝殻山。
3度目ともなると、追い込んだ走りにゃならんし、周りを見ながら・・・
ツツジが、咲き始めてましたわ。ここらのツツジは綺麗なんよな。

激坂コースを下り、小串側まで。
今度は、ノーマルコースで4度目じゃsign03
私より、1本多く金甲山を上っとるokadaさんは、さすがにキツそう。

結局、甲山-殻山(西)-殻山(東)-甲山-殻山(西)-殻山(東)
20140412

予定通り昼前には帰宅。
獲得標高は2000m。こちらも予定通りscissors

付き合ってもらったおかげで、ええ練習できたわ。ありがとさんでした。

|

« 朝ローラー | トップページ | ここんところ・・・ »

コメント

すごいっ!
ですが、まったく理解できません。(笑)
3週間前にカイ→キン→カイしましたが、私はアップアップでした。

投稿: まるこ。 | 2014年4月12日 (土) 19時29分

先ほど、店に寄った際、朝すれ違ってからの話聞いてびっくりしましたよ!
私が以前無理やり?カイ、キン経験して大変だった思いしたのに…凄いですね~

投稿: さらら | 2014年4月12日 (土) 20時01分

こんな練習、1人じゃ出来ないので又、機会があればご一緒させて下さい!

投稿: okada | 2014年4月12日 (土) 20時29分

まるこ。さん>
まっ、こんな練習もありってことで・・・

さららさん>
そちらも、早朝から頑張ってましたね。

okadaさん>
ぜひ、また一緒にお願いします。

投稿: つる | 2014年4月13日 (日) 14時28分

すごい!

しかしこのタイトル、完全にシモネタじゃないですか(笑)キンカン塗らないと。

投稿: やまかわ | 2014年4月13日 (日) 20時42分

やまかわさん>
そう言ってもらえると、カタカナ表記にした甲斐があるって言うもんですわ。

投稿: つる | 2014年4月14日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝ローラー | トップページ | ここんところ・・・ »