« リベンジ! - 名刀うどん 泉や - | トップページ | 東備のうどん屋3連荘 -観音寺うどん しのはら- »

2014年4月27日 (日)

天気は快晴

数日前の天気予報と違い、今日はええ天気、快晴sunじゃで。
チーム練bicycleに集まったのは、多めの9人。
コースは半島回って、吉井川沿いに西大寺東備方面の予定。

本日のメンバーは、ちょっと脚の差が大きすぎたか、風の影響もあり半島で脚を使いすぎたようにも思えたな。bearing
もう少しだけ頑張って、そして楽をする走りが出来るようになれば、「どうってことないね」ってことになるんでしょうがね。wink
まぁ、みんな経験する道なんで、将来の酒の席beerで「そんなこともあったな」と懐かしむことじゃろな。

西大寺マラソンrun応援して、昼飯食ってとゆっくりして帰ったらPM2:00。
その頃の気温は、
Ca3h2591
そんなわけねぇがなsign01GARMINのうそつきsign03

チーム練前の浦安周回も含めて、約120km、5時間弱。
わりと負荷のかかった練習じゃったなgood

|

« リベンジ! - 名刀うどん 泉や - | トップページ | 東備のうどん屋3連荘 -観音寺うどん しのはら- »

コメント

お疲れ様でした。止まると暑かった。当直中、眠たいです。今日はいい練習になりました。また、お願いします。

投稿: masu | 2014年4月27日 (日) 20時05分

masuさん>
ご苦労さんです。
交替勤務しとったころを思い出しますわ。
居眠り注意!!

投稿: つる | 2014年4月28日 (月) 20時09分

お疲れ様でした♪
昨日はバテバテでしたcoldsweats01
つるさんの後ろについた時、足の回転合わせてみたんですけどすぐバテるしdown
楽に走れるようにご指導よろしくですsign03

投稿: さらら | 2014年4月28日 (月) 21時07分

さららさん>
お疲れさまでした。
最初は恐いでしょうけど、なるべく前の人に近づいて走れるようになると劇的に楽になりますよ。

投稿: つる | 2014年4月29日 (火) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジ! - 名刀うどん 泉や - | トップページ | 東備のうどん屋3連荘 -観音寺うどん しのはら- »