« ここんところ・・・ | トップページ | 麺変わったか? ~ 一文字うどん ~ »

2014年4月20日 (日)

週末は、あまり乗れんかったな

土曜日
AM9:00ごろより実家のじじばばの用事があるんで、
日の出とともに・・・いや、やっぱり日の出に遅れること20分・・・出発。

甲浦側から金甲山TTへ。dash
先週と同じく、朝練組と対向。
今回のタイムは、24分09秒。
24分が貝殻山の17分弱くらいの感じかな?
しかし、家から甲浦までは近すぎるんで、アップが足りんわ。
一気に心拍heart02上げたらキツイ、キツイ。体に良くない気がするな。shock

時間が無いんで、下ってから半島半周のみの2時間弱、45km。
20140419
余裕で、間に合いましたわ。scissors

日曜日
今日も、AM11:00ごろより用事あり。
チーム練も途中離脱予定なんで、集合前に千両街道辺りをクルっとな。
ちょっと、天気が微妙じゃで。ポツッと来たしな。

チーム練は久しぶりに牛窓方面へ。
神崎辺りからポツポツと・・・
タイムリミットの私は、千手の峠手前で牛窓線から邑久方面へもげて帰路に着くが、ポツポツはパラパラになり雨は止まない。
大粒にはならんことを祈りながら、一所懸命ペダルを回したがな。
おかげで、予定より早めの帰宅となりましたわ。
20140420
3時間弱の74km。

日の出が早くなると用事があっても早起きさえすれば、いくらか走れるな。
ええ季節になってきましたわ。

今日の一言
早起きは3文の得bleah

|

« ここんところ・・・ | トップページ | 麺変わったか? ~ 一文字うどん ~ »

コメント

つるさん♪
これからいい季節になりますね♪
土曜日アップのために是非、店から出発しましょうね~
(^.^)

投稿: さらら | 2014年4月21日 (月) 07時16分

さららさん>
そこまで早起きできませんわ。

投稿: つる | 2014年4月21日 (月) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここんところ・・・ | トップページ | 麺変わったか? ~ 一文字うどん ~ »