« 東備のうどん屋3連荘 -観音寺うどん しのはら- | トップページ | 今年もイマイチ »

2014年4月29日 (火)

休みは雨

折角の休みだが雨rainじゃな。
GWとやらで連休のところもあるのだろうが、私の休みはカレンダー通りに普通の祝日。

新しい業務の勉強もせにゃならんかったんで、雨でもええけど・・・
数時間、仕事がらみの勉強したら、気が滅入ってきたわ。confident

そんな時は、自転車sign03
久しぶりに固定ローラーにしてみると、まぁ静かなこと。
固定ローラーに静音性を再認識したで。
50分ほど乗ったら、そこそこ気分転換できたわ。happy01

次は、パーツやシューズの気になるものをネットで眺めて・・・欲しいなぁ
欲しいものはいろいろあるが、身体に接触するものは合う合わんがハッキリするから買うのが難しいんよな。
ヘルメット、サドル、シューズ、ハンドル、サングラス、レーパン、この辺りは合えば快適なんだが、合わなければキツイわ。
上記の中で、これはフィットするなっていうのが見つかっているものもある。
ヘルメット、これはLASならOK。scissors
今のLASは、4代目(クリプトン→アクシャル→ビクトリー→ギャラクシー)かな。
サドルは、セライタリア SLRGELフロー。good
こちらは、3代目。
サングラスは、TIFOSI。note
去年、見つけて惚れこんどります。
ここまではバッチリなんよ。

ハンドルは、意外とFELTのオリジナルが合うんじゃけど、単品でかうことは出来んのじゃろうか。
レーパンは、なかなかええパッドに出会えんわ。今のところサンポルトのオリジナル。
まっ、ここらは普通って感じか。

問題はシューズ。
なかなか、ええのに巡り会えんのよ。
私の変な足に合うのは、どれじゃsign02

|

« 東備のうどん屋3連荘 -観音寺うどん しのはら- | トップページ | 今年もイマイチ »

コメント

そうそう、雨の日は中山クリテでビチョビチョに・・・

ではなく、体に付けるもは難しいですよね。
サドルとヘルメット、2つも見つかってるからうらやましいです。

投稿: W支部長 | 2014年4月29日 (火) 22時10分

つるさんの変な足の悩みって?甲高シャーミンbleah
のことかな?

投稿: さらら | 2014年4月29日 (火) 22時48分

W支部長さん>
中山クリテの日じゃったんじゃね。
ご苦労さんでした。

さららさん>
それもあるけど、右と左でサイズは違うし、右足首はかなり歪がんどんよ。

投稿: つる | 2014年4月30日 (水) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東備のうどん屋3連荘 -観音寺うどん しのはら- | トップページ | 今年もイマイチ »