« 今週末 | トップページ | 標高250m ”うどん たかせ” »

2014年5月24日 (土)

うどんフォンド 岡山空港ステージ

先日のお誘いに、okadaさん、まるこ。さんが付き合ってくれた。
これで楽しく走れるわ。scissors
集合場所には、いりえさんも来たのだが、すでに山2本ほど上ったらしく見送りのみ。
次回は、ご一緒しましょnote

浦安~御津のカバヤまでは平坦。
まるこ。さんのC50の活躍の場ですな。
カバヤ街道はローテしながらdash

野々口のローソンで休憩。
ここからは空港までほぼ上り。
途中からokadaさんとレスパールまでdash

目指すうどん屋は、数年前に訪れた”たかせ”

予定通り早めに到着したんで、店の前でしばし談笑し店が開くのを待っていると、店内からキッチンタイマーが”ピピピピッ”・・・麺が茹で上がったかね。
程なくして、やっぱり頑固そうな大将が「どうぞ!」
腹減ってたんで早めの昼飯も問題なし。

うどん屋へ入った途端に、まるこ。さんは電話で仕事系のトラブル処理が始まるもんじゃから、テンションだだ下がりが目に見えたわ。(笑)

勝尾峠経由で御津までの下りで、再びC50が大活躍。
下りをすっ飛んでストレス解消できたかね。

でも、下ると上るのよsmile
デザートのジェラート喰いに”まつだ牧場”までのヒルクライムじゃで。
北側から上ったんだが、結構な斜度でしたわ。
もう少し緩かったと思っていたが、記憶違いじゃったみたいだわ。
ここでもokadaさんとdash
まるこ。さんは、C50での上りはキツかったろうね。happy02

暑い中上った甲斐がありました。
Ca3h2622
冷たいジェラート”黒豆きなこ”染み渡る美味さじゃったで。

時間も予定より押していたんで、これで、もう上りは終わり。
2度目の空港は止めて、R53方面へ心地よく快走。
カバヤ街道は再びdash
後はタラ~と・・・
Ca3h2623_2

ほぼ予定通りの2時半ごろ帰宅で、歯医者の予約にも余裕で間に合ったわ。

20140524
ドカーンdashと、いったところは、さすがに心拍heart01高いな。
よい練習になりました。
また、よろしくsign03

|

« 今週末 | トップページ | 標高250m ”うどん たかせ” »

コメント

楽しかったですか?昼は暑すぎて走るの控えました。
勤務地が代わり、岡山空港周辺を走る事が増えたけど、坂が多いですね
楽しいけど・・
今度はご一緒したいです

投稿: masu | 2014年5月24日 (土) 21時56分

下り基調は任して!と言いたいっ。でも持続しない。
あの斜度16%はヤバかったです。
ディープホイールは実力勘違いしますよ。
あれが自分の姿なのか?今後、検証します。

投稿: まるこ。 | 2014年5月24日 (土) 23時35分

昨日はありがとうございました。天気も良くって、いつも通り楽しかったです!
カバヤでは自分なりに頑張ったせいか、今日は全身ダルダルで~す。
千切れない様になるまで、まだまだ精進ですね。

投稿: okada | 2014年5月25日 (日) 08時20分

masuさん>
面白かったですよ。
次回は、ご一緒しましょ!

まるこ。さん>
記憶違いで想定外の斜度でしたm(_ _)m
それでもC50上れる力が付いたってことですな。

okadaさん>
ダルダル・・・そりゃぁ、筋力アップ中ってことですよ。
私も精進しますね。

投稿: つる | 2014年5月25日 (日) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末 | トップページ | 標高250m ”うどん たかせ” »