« 今年初レース | トップページ | 北へ »

2014年5月11日 (日)

きつめな週末練

今週末は、なかなか負荷かけたで。

土曜日は、ソロ練bicycleで児島半島20kmTTもどき。
頭上の児島湾大橋をくぐったところから時計回りで、小串-番田-胸上-山田-田井の競輪場分岐交差点までを、一所懸命走ってみた。dash
危険回避のため、小串、胸上の家並み辺りは余裕を持った走りにしときましたけどね。
時間にして35分ほど、心拍heart01上げっぱなしはキツかった。
その後は、タラ~っとサイクリング状態で帰宅したのは言うまでもない。

日曜日は、チーム練。
8人で牛窓方面へ。
調子のええメンバーが多かったのか、ペースが上がる。up
往路の児島湾、吉井川沿い、神埼からの牛窓線、帰路は追風なんで長船-西大寺の吉井川土手はハイペースじゃったな。
20140511
そんなんじゃから、心拍180超えなんて久しぶりに見たわ。

全員無事生還。
ええ練習になりました。

|

« 今年初レース | トップページ | 北へ »

コメント

レースに向けてそろそろあげてるのね。

練習会、牛窓方面に行ったのね!!
行けば良かったな~。

投稿: W支部長 | 2014年5月11日 (日) 22時42分

いや~疲れました。
しんどかった割に、平均心拍136 最高心拍174という結果。
きついと思っているときでも 10㎞毎の平均心拍150未満

投稿: masu | 2014年5月12日 (月) 17時26分

W支部長さん>
また、連絡すればよかったな。

masuさん>
追い込み不足じゃね。

投稿: つる | 2014年5月12日 (月) 20時08分

とにかく疲れました。ペース速すぎです。
心拍が常に150越えてました。まだまだですね。
痛感しました。

投稿: まるこ。 | 2014年5月12日 (月) 21時45分

まるこ。さん>
その日の夜は、心地よい爆睡が出来たんことでしょうな。

投稿: つる | 2014年5月12日 (月) 22時13分

土曜日の細池峠の上りで、黒い熊が乗るミニベロをアウトからぶち抜いて行かれたのはやはりつるさんでしたか。
その先のサークルKでお会い出来るかと思ってましたが、タイムアタックされてたんですね。
それにしましても、あの坂の速さときたら私には異次元でございました(^_^;)

投稿: いりえ | 2014年5月13日 (火) 05時48分

いりえさん>
やっぱりそうでしたか。
黒地に青赤の横線ジャージのミニベロ。
一声かけて、抜いたのを覚えとります。
その先のピークでその日の最高心拍でしたわ。

投稿: つる | 2014年5月13日 (火) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年初レース | トップページ | 北へ »