« 標高250m ”うどん たかせ” | トップページ | 悩み続けて数ヶ月 »

2014年5月25日 (日)

忙しい?充実した?日曜日

今日は朝早くから野良仕事じゃで。
実家の畑に行って、野菜に薬を散布してやった。sweat01
いろいろ貰っとるんで、少しは手伝っとかにゃぁな。
なんやかんやで、帰宅は昼過ぎになってしもうた。

仕事も少々せにゃぁってことで、3時ごろまで・・・

やらにゃぁならんことも終わり、気温も下がり始めたようなんで、ちょろっと走ってくるか!bicycle
走り出してみると、なんか調子がよさそうなんよ。
ってことで、
金甲山でも1本いってみることに・・・ローソンからGOdash
頂上手前で、自転車を押しとる人と対抗したが、タイムアタック中だったんで下りで声かけることにして最後のモガキでゴール。
20140525
22分22秒
追い込めたわ。

気になっていた自転車を押していた人はというと・・・なんか違うんよ?
軽快に走っとんよ。
「トラブルですか?」
「大丈夫です!上りは自転車bicycleで下りはランrunです。」
ちゃんとランシュー履いてトレーニング中でした。
トラ人のやることは、訳分からんわsign02

ほんでもって、
バイクスタンドを作成してくれたサークルK東児店は、バージョンアップupしとります。
Ca3h2625
今度は、TOPEAKのポンプまで設置してくれとります。
あつかましいが、チューブとタイヤを預かってもらおうかな。
児島半島を走っている自転車乗りが、チューブがないとき、タイヤが切れたときなんか、この店までたどり着けば・・・そんなシチュエーションは少ないか・・・

|

« 標高250m ”うどん たかせ” | トップページ | 悩み続けて数ヶ月 »

コメント

トラの人は凄すぎますね!
チューブの案はいいですね。

投稿: マッシャー | 2014年5月25日 (日) 21時22分

土曜日に死ぬほど追い込んで31分22秒でした。
ご一緒させていただいた時に、速い皆様の身体を冷やさない程度の遅れタイムを目指しております。
きっちり9分違うとなると、これはいただけません。
9kg痩せて出直します(;^^A

投稿: いりえ | 2014年5月26日 (月) 16時05分

マッシャーさん>
ほんまに、トラ人のやることは真似できませんわ。

いりえさん>
10kg痩せて、1分先着でお願いします。

投稿: つる | 2014年5月26日 (月) 21時22分

やっと30分きったとこなのに・・
恐れ入ります

投稿: masu | 2014年5月26日 (月) 21時38分

どうやったら「坂」早くなるの?嫌いじゃない。むしろ好きなのに。う~ん、難しい。
気持ちが「競争」に向いてないのでしょうか、、、?(悩)

投稿: まるこ。 | 2014年5月26日 (月) 21時58分

masuさん>
だんだん速くなっているじゃないですか。

まるこ。さん>
まだ、これからですよ、速くなるのは。

投稿: つる | 2014年5月27日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 標高250m ”うどん たかせ” | トップページ | 悩み続けて数ヶ月 »