« きつめな週末練 | トップページ | やっぱり走っとこ »

2014年5月17日 (土)

北へ

休日は、いつものごとく5時起床で準備して走りに出かける。bicycle
まず、甲浦側から金甲山。
甲浦からだとアップ不足な感じなんで、追い込まずに1本だけ。wink
20140517
ほぼゾーン4内で上ってみたわ。
追い込んだときは常に160超えとるけど、こんくらいじゃと楽に感じるな。
これでタイムがよけりゃ言うことなし・・・
25分17秒
そうはいかんわな。
頂上で土曜朝練のメンバーと遭遇。
みんな朝っぱらから、頑張っとりますなぁ。

その後は、久しぶりに空港を目指して旭川を北上したわ。
相生橋で2人連れのローディに追いついたら、なんと女性。
これからダックス女子部の練習だそうで・・・こちらも頑張っとりますなぁ。
話をしてみると、噂には聞いていたザキ○マさんって方でした。
またどこぞで会うかもしれませんな。そん時はよろしく。

みんな頑張っとるようなんで、カバヤ街道はTTもどきで走ってやったわ。
18分ほど心拍あげっぱなしでAVE165。キツかったsign03

カバヤからはタラ~と農道で空港まで。
帰路はウロウロしながら、
Ca3h2611
意味もなく、こんなところから景色を眺めてきたりして、
津高-笠井山をかすめ備前原-旭川南下で帰宅。
距離97km、1000m上っとったわ。

ほんでもって、
帰ってから昼飯食いにうどん屋”招福亭”に行ったら、ミジンコさんと遭遇。
ちゃんと仕事しとりましたわ。ご苦労さんCa3h2616
食ったのは、
やっぱり、かけうどん(大)+タマネギのかき揚げ。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

久々にオマケのマンホールハンター
Ca3h2615
色つきじゃでsign01

|

« きつめな週末練 | トップページ | やっぱり走っとこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きつめな週末練 | トップページ | やっぱり走っとこ »