« 北へ | トップページ | 今週末 »

2014年5月18日 (日)

やっぱり走っとこ

今日は早起きできなくって、忙しくって、自転車乗れんけど仕方ないか・・・think
いや、ちょっとでも乗っとこってことで、夕方より1時間半ほど児島半島。bicycle
20140518
全体的には気持ちよく巡航程度の負荷、小串から児島湾大橋までの児島湾沿い5km、8分ほどを、目一杯走ってやったわ。dash
やっぱり、走っとかんと不安じゃからな。

メリハリつけた走り&を心拍見ながらのローラーをコツコツやっとりゃ、どうにかなるじゃろ・・・
ちょっと甘いか。bleah

そうそう、
昨日、フクダさんから聞いた、”手放し片足ペダリング”をやってみたけど、きつくてペダル10回転も出来んかったわ。

|

« 北へ | トップページ | 今週末 »

コメント

児島半島も多かったでしょうね。

投稿: マッシャー | 2014年5月18日 (日) 21時20分

マッシャーさん>
夕方でも、数人と対向しましたわ。
真昼より暑くないし、走りやすいな。

投稿: つる | 2014年5月19日 (月) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北へ | トップページ | 今週末 »