« 父の日 | トップページ | 沈む夕日 »

2014年6月16日 (月)

美味いで縮れ麺 ”めん処 源久”

我が家からいちばん近いうどん屋 ”めん処 源久”

Ca3h2637

Ca3h2636
いつものかけうどん(中)+たまねぎのかき揚げ、娘のおごりなんでおにぎり追加

相変わらず、強烈なグミ系の縮れ麺は美味い。
大抵、甘口と辛口の出汁をブレンドして食べるのだが、久しぶりに甘口の出汁だけで食ったわ。
やっぱりブレンドの方がええかな。

うどんの美味いのはもちろんだが、ここは定食系もいけるんよ。
唐揚げ、とんかつどれもボリューム満点で安くて美味い。
平日の昼は、ガテン系の方もたくさん訪れとります。
ガッツリ食いたい時は、私も定食ですわ。

|

« 父の日 | トップページ | 沈む夕日 »

コメント

源久、僕の一番です。

投稿: okada | 2014年6月16日 (月) 20時52分

okadaさん>
ここの麺は、独特でいけますよね。

投稿: つる | 2014年6月16日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父の日 | トップページ | 沈む夕日 »