« 夕飯は・・・ さざなみZERO岡南店 | トップページ | うどんフォンド 美星・矢掛ステージ »

2014年6月28日 (土)

雨降っとるがな

いつもの週末どおり5:30起床。

外を見ると、
雨降っとるがなsad

今日は、
1ヶ月ぶりの「うどんで100km」(通称:うどんフォンド)の予定にしとったのに・・・

考えとったコースは、
総社-矢掛-美星-水車の里うどん-総社な120kmくらい。
7:00発の13:00着。
6時間見ときゃ、うどん食っても大丈夫じゃろ。
ってことだったんだが、明日へ変更かね。

今は、雨の気配なし・・・ちょこっと走ってくるか。bicycle

(追記)
ってことで、児島半島をノーマルに1周。
千両街道でチーム岡山ジャージに軽~く追い抜かれ、信号待ちで追いついたらドメくんでしたわ。
そこから八浜まで引いてもらったんだが、これが40km/hでいくもんじゃから、おっさんは「まだまだ、いけるな」って勘違いしてしまいますがな。
別れた後は、やっぱりいつもスピードしか出ん。
で、このドメくんだが・・・確か、数年前の大佐山HCレースで一緒に上った学生がそうだったよな。
彼らのような若者が、これからの岡山自転車界を盛り上げてくれるんでしょうな。
頑張ってもらいたいものである。

|

« 夕飯は・・・ さざなみZERO岡南店 | トップページ | うどんフォンド 美星・矢掛ステージ »

コメント

うどん行きましょう!
距離が魅力的。

投稿: まるこ。 | 2014年6月28日 (土) 16時19分

まるこ。さん
明日ですが一緒にいってくれますか。

それじゃ、少々詳しい内容を、
7:00浦安発-総社-矢掛-小田-ここから9kmほどのヒルクライムで美星-鬼ヶ嶽-矢掛-水車の里うどん11:00着-総社-浦安13:00着

一応、上記の予定ですんで、よろしく!

投稿: つる | 2014年6月28日 (土) 17時47分

自分も同行させてください。

投稿: okada | 2014年6月28日 (土) 20時51分

okadaさん
お付き合い頂きありがとうございました。

投稿: つる | 2014年6月29日 (日) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕飯は・・・ さざなみZERO岡南店 | トップページ | うどんフォンド 美星・矢掛ステージ »