« 雨降っとるがな | トップページ | 場所違うじゃん! 手打ちうどん 水車の里 »

2014年6月29日 (日)

うどんフォンド 美星・矢掛ステージ

昨日、雨で中止とした”うどんフォンド”。bicycle
本日は、ソロ練も兼ねてのつもりだったが、まるこ。さん、okadaさん、イリエさんが同行してくれた。
Ca3h2654

コース、距離、時間、巡航速度、負荷など大まかに考えていたんで、ほぼそのレベルに付き合ってもらったわ。

コースは事前告知通り、必然的にっ距離も予定通り。
20140629

美星のヒルクライム区間は結構キツかったんで、ゴール後のご褒美の美味かったこと。
Ca3h2652
星の郷青空市のジェラート

ここでは、もしかしてと思っとった人に出会いました。
期待を裏切らないこっこG3さん
やっぱりホームコースじゃね。

各ポイント到着時間も、美星~矢掛のダウンヒルまでは狂いなしだったが、”手打ちうどん 水車の里”に行くべく水車の里フルーツトピアへ到着したら、「うどん屋はここじゃないよ」って。
10分ほどロス。
ここから狂いが生じてきたで。
うどんを食い終わって出発しようしたら、まるこ。さんパンク。
20分ほどロス。
ここより時間を挽回すべく、追い風に乗って高速巡航。
いやぁ、楽ちんでしたわ。

時間を気にしていたのは、「灘崎クリテ」の応援にいこうと思っていた訳なのよ。
でどうだったかというと、到着時にチームメイトのくっしーさんたちは出番を待っている状態。
ギリギリ間に合ったわscissors
Ca3h2657
久ぶりのレース観戦は、おもろかったな。
自分が走ってねぇから、好きなこと言えるし・・・bleah

何はともあれ、暑い中、無事に1日よう遊んだな。happy01

付き合ってくれた方々、お疲れさんでした。

距離134km 走行時間5:12 AVE25.6km/h

|

« 雨降っとるがな | トップページ | 場所違うじゃん! 手打ちうどん 水車の里 »

コメント

お疲れ様でした。
巡航速度が速いのでいっぱいいっぱいでした。
灘崎までは脚が売り切れ気味でしたが、観戦後は頑張りました。一皮剥けつつある?と、感じた一日でした。
いやぁ~、みんな速い速い。坂鍛えねばっ(笑)

投稿: まるこ。 | 2014年6月29日 (日) 20時34分

お疲れさまでした!昨日のクリテのナチュラルのジャージの人、頑張ってましたね!

投稿: マッシャー | 2014年6月30日 (月) 06時48分

お疲れ様でした。
流石つるさんアテンドで、ギリ、予定通りクッシー応援まで出来て非常に充実したライドになりました。
頑張り過ぎてケツモモパンパンで、一晩中アイシングしてました(汗)

投稿: okada | 2014年6月30日 (月) 09時21分

美星でつるさんにまでお会いできるとは
ご褒美いただいたようで、
めちゃくちゃうれしかったです。
またまたご一緒いたしましょう。

投稿: kokkoG3 | 2014年6月30日 (月) 21時01分

まるこ。さん>
お疲れさんでした。
結果として、AVE25km/hで走りきったんじゃから、すでに一皮剥けとるでしょ!

マッシャーさん>
お疲れさんでした。
なんとか、チームメイトの決勝に間に合いましたわ。

okadaさん>
筋肉の超回復が始まっとんでしょうな。

kokkoG3さん>
丁度、「ここら辺りよく走っとるよな」って、kokkoG3さんの話題が出たとこだったんですよ。

投稿: つる | 2014年6月30日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨降っとるがな | トップページ | 場所違うじゃん! 手打ちうどん 水車の里 »